2006-12-26から1日間の記事一覧

はい、というワケでね

バイトの同い年の友達と三宮で遊んでました。楽しかった!け、ど、眠いわ!うん。コレ眠いわ。あとお腹空いたし。休憩までの2時間が勝負途中で寝ちゃったらどうしよ。それはないか。それはないわ。働いてきます。

いつの間にか寝てたみたいで

しかも目覚ましも何もかけてないのに、9時に起きたいなぁって思ってたらさっき目が覚めました。うん。おはようございます。お出かけしてきます。

って言っといてなんですけど

今読み返してみたら、別に引っ越し前もそんなに日記書いてませんでした。いいトコ小見出し3、45つくらい。5月31日に至っては2行とかだし。うん。ネット出来るようになった喜びで今は日記書く気満々マンなんですけど、それを考えると何日かしたらまた…

そうそう、でね

パソコンがね、使えるようになったんですよ。昨日。ヤッタネ!や、もうね、普通に嬉しい。そら日記も書くわ、って話ですよ。需要はなくとも。コレで家にいる時は引越し前さながらのペースで日記が書けそうな感じです。需要はなくとも。うん。まぁ、家にいる…

失敗した

さっき小腹が空いたんで、家にあった「キャラメルコーン メープル味」ってのを食べたんですけど、あの、何か、思ってたよりメープルしてる。それでいて量が多い。あっまい!何だコレあっまい!うん。まだ3/4以上残ってるんですけど。どうしようか。

起きてますよ

3時前くらいからさっきまでバイトのお兄ちゃんと携帯でメッセしてました。便利な世の中になったもんです。ていうかmixiの日記内でちょろっと「悩みが一段落した」的なコトを書いたのを読んですぐにメールして来てくれたみたいなんですけど!泣けるわ。うん。…

12月26日

バイト.17時〜24.5時