2005-02-26から1日間の記事一覧

そういえば

今日からオープン戦だそうで。うん。本シーズンとは直接関係はないけど、中日は優勝する時は春に飛ばしてそのまま逃げきる感じなんで、今年もがんばって欲しいと思ったよ。うん。野球が始まるとテンション上がってくるよね!的な。

気づいた

何も考えずに朝まで起きてたけど、今から遊んで夜までバイトして朝までカラオケして夜までバイトってスケジュールだと、どこで寝ればいいんだ、って話だよね。明日の夜12時まで起きてるとして、54時間寝れない。うわぁ。何て言うか、うわぁ。

ていうか

日時とかギリギリでいっかとか言ってたら、朝起きて気が向いた時に行くとかに本気でなりかねないと思った。泊まるトコとか、最終的に決めないまま行く気がするし。あわわ。せめていつ行くかだけでも決めないと。うん。給料日に行きます。15日。もしか16…

思いのほか

お金がやばいコトにならなかったんで、って言うかそのために節約してたんだけど、来月の中旬くらいに東京に行きます。東京、って言うか、神奈川と東京って言うか。最初は2人で行こうかと思ったけど2人では名古屋に行くコトになったんで1人で行きます。1…

あー

よく考えたら2月って28日までしかないんですよね。すっかり忘れてた。普通に30日くらいまであると思ってたから、すごい油断してた。油断してた、って言うか、そのつもりで食費とか計算してた。得した気分。別に何一つ得はしてないんだけど得した気分。…

何か

予定だけ見ると、俺がバイト中心で生きてるみたいだ。いや、少なくとも今は実際そうなんだけども。バイト前に遊ぶのもバイト後に遊ぶのもバイトの人とだし。うん。この時点で既に今日の日記に「バイト」って単語が7コも出て来てる時点でバイトが中心。えー。

2月26日

9時〜バイト前.遊ぶ バイト.16時〜23時 バイト後.カラオケ

今まで

カラオケしてました。うん。今んトコ36時間起きてるよ。正直限界。ね、ネムー。けど寝たら確実にバイトに遅刻するから寝れない。死ぬ?俺死ぬの?