2005-02-25から1日間の記事一覧

お使いのためだけに

三宮に行くのも悔しかったんで、遊んできました。うん。タワレコとか行ってました。買わなかったけど。3月の最初に大量に買う予定だから今日は我慢しました。えらい!右大臣!うん。そんなワケで、帰宅しました。

友達にお使い頼まれてたのを

今さっき思い出したんで、三宮に行ってきます。こんな時間から。1人で。お使いのためだけに。アホか。うん。次会った時には何を奢ってもらおうか考えながら行ってきます。

寝てる間に

携帯にメールが13件も着ててすごいびっくりしたんだけど、内8件は同じ人からだったよ。うん。それはそれでびっくりなんだけども。何か怒ってるし。びっくりだ。

1時くらいには寝たはずなのに

6時起床。えー。17時間も寝てる。いやいやいや、意味が分からない。どんだけ寝るねん。

2月25日

予定なし

物欲

真・三國無双4が欲しい。非常に欲しい。あと、まだ出てないけどPSP版のTOEも欲しい。それはもう欲しい。買うかどうかは分かんないけど。ゲーム高いよ。あと、キリンさんも欲しい。けど、「夢の中のまっすぐな道」はもっと欲しい。うん。すこぶる欲しい…

お腹が空いてきたんで

コンビニかスーパーにでも行ってご飯を買いに行ってきます。コーラは2時ごろに自販機で買って来たペットボトルのがまだ半分くらい残ってるから大丈夫です。何が大丈夫か。うん。そんなワケで、行ってきます。

今の目標はただひとつ

http://d.hatena.ne.jp/yattu/20050225#1109311245 リファありがとうございます!うん。アンテナ登録返しのお礼にリファ返しをしてみました。うん。引き分け。引き分け。

ええー

4時て。4時てー。明日は8時過ぎくらいには起きなきゃいけないノニー。あわわ。どうしよ、どうしよー。あ、寝なきゃいいのか。解決!うん。無駄見出し。