2005-01-28から1日間の記事一覧

バイトがなくなったのはいいんだけど

特にするコトがない、っていう。うん。バイト以外にするコトがない、ってのは我ながらサスガニどうかと思ったよ。暇、ヒマー。

何やねん、ってくらいに

寒い。それはもう寒い。1年で1番寒い日はもう過ぎてるはずなのに、今日が今年1番なんじゃないかってくらいにさむサムー。

ホントはバイトだったんだけど

昨日寝る前にバイト先のお兄ちゃんから「働きたいから代わって」的なメールがきたんで代わってオフになったよ。ヤッタネ!うん。5時間も働くとか無理だからね。明日は8時間だけど。そしてハンバーガーデーとかいヤツだけど。うん。こわぁ。

1月28日

予定なし

すごい久しぶりに

見出しの数が2桁になった気がして確かめてみたら1月2日以来で軽くびっくりした。思ったより久しぶりだし。体調の悪さとバイトしすぎなのが露骨に更新頻度に出てる、っていう。うん。や、まぁ、1桁で全然普通なんだけども。間違いなく2桁の方が少数派だ…

何か

サスガニそろそろオカネナイ生活から脱却しなきゃいけない気がしたんだけど、自分で思ってるよりも俺はCDやら何やらを買いすぎてるみたいなんで、2月からは大きい買い物をした時はちゃんと日記に書いていこうと思ったよ。どれだけ浪費したかが分かるよう…

ハンバーガーデーですよ

50周年記念とか何とか。毎年やってるくせに。29、30日にハンバーガー類かナゲットかプチパンケーキを買ったら、31〜2/6日で使えるハンバーガー1個無料券みたいのが貰えるとかいうヤツ。コレ。もうね、アホかと。忙しくないはずがない。ただでさえ無駄…

新編集画面だそうで

URLをd2にするとかどうとかいうヤツ。d2て。コーラか。うん。なんか色々便利なんだろうけど、普通に日記を書く以外のコトをしない俺にとっては、無用の長物というか効果的な使い方が分からないというか。うん。うんこーうんこー言うてるような日記には先進的…

そういえば

今日は親が仕事かなんかで泊まるとかで帰ってこないそうで。うん。いや、まぁ、この時間とかになったら居たところでもう寝てるから一緒なんだけど。明日の朝寝坊しないように保険をかけるコトが出来ないのが困るくらい。多分寝ないけど。

とりあえず

お腹が空いたんで、恐らく夕飯時に姉が作ってくれてそのまま4時間くらいフライパンに放置されてる麻婆春雨を食べます。せっかく作ってくれてるワケだしね。温めたら食べれる食べれる。

あまりに暇すぎて

すごい寝てた。何かもう普通に5、6時間くらい寝てた。本寝だよ!うん。そんなワケで今からはもう寝るに寝れない。特にするコトもないのに。特にするコトもないのに。