2005-01-26から1日間の記事一覧

コーラを飲もうと思って

買いに行こうとしつつ一応冷蔵庫の中を見てみたら、普通にコーラがあって地味に嬉しかったよ。うん。母親が買って来たっぽい。ありがとうお母さん!

帰宅しました

それも3時間近く前に。うん。寝てたよ。それはもう寝てた。このままずっと寝てたいけど、せっかくのオフなんだし何かしたいような気もする。かと言って何かするコトが思い浮かぶワケでもないけど。ダラダラするのが1番な気さえする。すごいダメだ。

結局

1時間くらい遅刻してきたよ。うん。まぁ、いつもよりは早かったからいいかなと。よくないけど。

今日は

何か友人が買い物行きたいからついてこいって言うんで、京都と大阪に行ってきます。うん。何でそんなに遠出する必要が。しかも11時に待ち合わせなのにまだ来てないし。待ち合わせに遅刻する人とか死んだらいいのに。

1月26日

買い物 バイト.オフ

どんだけ暇やねん、っていう話で

うん。あんまり暇なんで部屋に散乱してたCDを整理してみたよ。こう、何枚あるか数えてあいうえお順にラックに入れたりしてました。100枚くらい入らなくて積みっぱなしで放置してるけど。まさか411枚もあるとは思わなかったよ。浪費にも程がある。アホ…

あーあー

100sって書いて「ひゃくしき」って読むのね。何て読むのかずっと気になってた。うん。無理があるよね。普通に。