2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と言っても

事務所の留守番がてらチラシをちくちく折ってます。楽なのはいいんだけど、こういうのの方が、かえって、眠気を誘うのです。

日曜出勤中

すこぶる眠い。土曜の夜に早寝する習慣が無さ過ぎて、4時頃に寝た。7時に起きた。そら眠いわ。そらもう、眠いに決まってるわ。ちょっと油断すると意識が持ってかれる。ネムー。

今日じゃなくて

オトトイの話でアレなんですけど、携帯変えました。ホントは来週変えるつもりだったんですけど、使ってたヤツが中心で折れて、ヌンチャクみたいになったので、泣く泣く変えました。うん。あと今日、車を車検に出しました。今月の出費の激しさが半端ない。死…

更新して3週間で

シートベルトしてなかったので切られました。あがが。メンドクセ。メンドクセ。あがが。

ど平日なのに

今の今までボウリングしに行ってました。我ながらヤンチャです。26歳にもなってヤンチャです。うん。勝ったから良し。いや良しなコトはないんだけど。明日起きれるかが問題。7時半起き。起きれたら勝ち。負けられない戦いが、ここにある。寝る。寝るわ。

買った

君に届け 14 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 454回この商品を含むブログ (80件) を見るてか、読んだ。マジで、オモシロ、すぎる。

出勤ぐ

今日は、日曜にもかかわらず仕事です。うん。その代わりに昨日が休みになって、今日するべきだった予定を昨日にまわしたんですけど、あの、うん、日曜出勤の代休が土曜なコトに何の違和感もないあたり、週休1日が完全に定着してるなぁ、って残念な気持ちに…

でね

これ前も書いたような気がしないでもないんだけど、「はてなスター」って何なんですかね。パソコンではてな見る度に思うんだけど。気になる。気になるなぁ。ただ、わざわざ調べる気にはあんまりならない。そこまでの熱意は、ない。うん。気になるなぁ。

ネットが繋がって

早1週間が経ちました。うん。こう、あれですね、すぐ戻るね。生活。ネットが始まるや否や生活が戻る。1週間をネットライフを充実させるのにすべて費やした。それはウソですけど。起きてる時間の7割仕事してた。1割カラオケ行って、残りの2割は家でダラ…

すんごい今さらなんだけど

今日、ようやく家にネットを繋ぎました。ヤッタネ!うん。なんか、めんどくさくて先延ばしにしてたんですけど、気づいたら9か月経ってた。最近日記書いてなかった理由の7割は、そのせいです。残りの3割は怠惰です。うん。そんなワケで、8か月ぶりの日記です。