2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月18日

貴重な休み 大阪で遊ぶ

あっつい

この季節は、暑いか雨降るかのどっちかなのでホント勘弁して欲しいです。ていうか、昨日なんて雨降った上で暑かったし。何だよもう。うん。暑いのと雨はホント無理ですわ。寒いのとか全然大丈夫なんだけどなぁ。全然は言い過ぎたなぁ。寒いのもそれなりにイ…

7月10日

仕事

昨日

「IMPACT EXITER」買いました。あ、CDですよ。アルバムです。うん。名盤過ぎる。昨日とかひたすら聞いてたし。これ1枚で当分は生きていける。これ1枚と、あと相応のオカズがあればご飯3杯はいける。

7月7日

仕事

月曜日きっつい

休みが1日しかなかった後の月曜日の倦怠感が尋常じゃありません。そしてウチは基本的に土曜日は仕事なので、基本的に、月曜日の俺は、尋常じゃないのです。うん。尋常じゃなく暑い中、尋常じゃない状態の俺が、ジンジャーエールを飲みながら働きますよ。う…

7月5日

仕事

貴重な休みなので

今日は昼まで寝て、昼から大阪に遊びに行ってました。なんて有意義な休み。昼まで寝てたあたりが若干有意義でない気がしないでもないけど、そういう自分に都合の悪いコトに目をつぶるのは非常に得意です。有意義だったなぁ!

7月4日

休み 遊ぶ

7月3日

仕事

とは言ったものの

例によって例の如く、特に書くようなコトなんて転がってないワケで。何かあったかな。えーと、えっと、あっ、今日は仕事に遅刻したよ!夜中遅くまで遊んでたからだよ!死の。

やっべ

すごい久しぶりに日記書くよ!うん。てか、日記を書く習慣が薄れてきてます。や、別に無理に書かなくてもいいだろ、って話ではあるんですけど、元々、あった出来事をすぐ忘れる自分のために書きはじめた日記なので、それを書かないのは、怠慢なのです。うん…

7月2日

仕事