2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく帰宅

疲れたー。ていうか中日強いわ。マジで。オープン戦と公式戦は違うってのを見せ付けるかのように打ちまくってる。うん。何より立浪が素敵過ぎる。あとノリ。まだ2試合だけど首位打者て。ちょっと笑える。このまま3タテだー!

働いてきました

今日はなぜかあんまり忙しくなかったので、わりと楽ちんで仕事が終わりました。ヤッタネ!で、まぁ、野球の話もあるコトだし早く帰ろうと思ったら、店長に仕事の手伝いを頼まれて結局帰れなくなりました。もう!な、ので、今日も結局帰るのは夜10時くらい…

3月31日

バイト.10.5時〜14時

はい、というワケでね

両リーグも開幕したトコだし、今年も無駄に順位予想でもしてみようかと思ったよ。需要もなく。 セリーグ ドラゴンズ スワローズ カープ ジャイアンツ タイガース ベイスターズ パリーグ ホークス マリーンズ バファローズ ライオンズ イーグルス ファイターズ…

勝ったー!

8回表に逆転されて、8回裏に大爆発しての再逆転勝ち!!開幕戦であきなり最高の試合。ツヨ!中日ツヨ!ヤッタネ!うん。今日はスポーツニュースをハシゴしなきゃだなぁ!

昨日バイトが終わってから

昼過ぎまで寝てて、今やっとまともに目が覚めてきたんですけど、あの、今日から、って言うか今からセリーグが開幕だそうで。だそうで、って言うかずっと楽しみにしてたんですけど。うん。中日戦はテレビもラジオもやってないから携帯でチェックするしかない…

3月30日

開幕

今日もバイト

地味に6連勤くらいしてる気がします。地味にハード。うん。今日を乗り切れば明日は地味に休みなんで、地味に頑張ってこようと思います。あと15分くらいしたら。地味に。

3月29日

バイト.17時〜24.5時

バイト終わりました

12時半までの仕事なのに、基本的に12時半には終わらなかったりします。仕事多すぎ。うん。今日ちゃんと終わったのとかかなり珍しい。ヤッタネ!別に嬉しくないけど。帰ります。帰らないけど。RAVE読まなきゃ。

今日は

6時までカラオケして、それから帰ってバイトまでひたすら寝てました。で、今休憩中です。するコトなさすぎて眠い。

3月28日

バイト.17時〜24.5時

バイト終わりました

今日のバイトはなんか妙に楽しかったんで、今日はたぶん良い日だったんだと思います。楽しかったなぁ!帰ります。ウソ。無理。電車ない。ずーん。

バイト先着きました

寝て起きてお風呂入ったらすぐバイトです。まだまだ眠いし雨降ってるしで地味にテンション低いんですけど、夜はカラオケなのでそのコトを考えながら働いてきます。喉ガラガラだけど。うん。働いてきます。

3月27日

バイト.19時〜21時

というワケで

カラオケ行ってます。楽しい。けど声出ない。けど楽しい。

夜の7時から

卒店式という名の飲み会だったんですけど、他店からのヘルプがマネージャーだけ見つからなかったとかで、俺だけ30分で抜けて今から働いてきます。切ない。けど、あの人らとはいつでも遊べるからいいか。働いてきます。切ない。

3月26日

バイトの先輩の卒店式 バイト.20時〜24.5時

昨日は

帰宅してから昼の3時くらいまでひたすら寝てました。で、まぁ、すぐ支度して家を出て今は三宮にいるんですけど、あのー、昨日から、すんごいノドが痛くて。たぶん風邪だと思うんですけど、ノドだけがひたすら痛い。きっついわー。これから他の風邪の症状も…

3月25日

バイト.17時〜24.5時

バイトしたりしてました

昨日はほとんど寝ずに遊び歩いてたので、今日すんごい眠かったりします。早く帰って寝よう。ツカレター!

3月24日

バイト.11時〜16時

3月23日

遊ぶ日

朝帰ってきて

着替えるだけ着替えてすぐ連れ出されて今家の仕事中です。サスガニ眠くて死にそうです。死ぐ。

3月22日

8.5時〜.家の仕事 バイト.17時〜24.5時

3月21日

バイト.16時〜24.5時

昨日は

バイトの最後のデスクワークみたいので通信障害みたいのがあって、朝の5時くらいまでそれの解決にてんやわんやしてました。で、寝て起きてさっきまでまた働いてました。うん。どんだけ働くねん。アホか。帰ります。てか、帰ってます。

3月20日

バイト.16時〜21時

寝たり起きたり

してました。で、今からバイトだそうです。まだ眠い。ていうか、どうでもいいけどウチのマクドの近くの駅が、「西ノ宮駅」から「西宮駅」に変わってました。いつの間に。うん。本気でどうでもいい。そして眠い。

3月19日

バイト.19時〜24.5時