2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だるいのに

三宮から西宮に行く電車に乗ってるんですけど、あの、座席に座れなかった。15分間立ちっぱです。もう。もう!

ちょー

寝てました。うん。や、言うても9時間くらい。8時に寝て5時に起きました。朝帰り。バイト行ってきます。

8月31日

バイト.20時〜23.5時

バイト終わりました

元々は10時までだったんですけど、9時に上がらせてもらいました。ヤッタネ!うん。バイト終わって携帯で野球の経過みたら、1点差で負けてて9回ツーアウトランナーなしで藤川対井上だったんですけど、「ホームランでも打たないかなぁっ」とか思ってたら…

飲み会行ってきました

飲み会前に遊びに誘われて、ギリギリまでポムの樹で喋ってたらものっそい雨が降り出して、結局1時間くらい遅刻しました。で、飲み会行ったはいいんですけど、俺、コーラばっかり飲んでました。ほんのちょっとしかアルコール飲んでない。コーラウマー!うん…

8月30日

バイト.17時〜22時

どうでもいいけど

そういえば昨日までバイト9連勤でした。9日ぶりのオフにまでバイトの人らと会ってる。で、明日からまた連勤。うん。あ、うん。

とりあえず

西宮に来てみたはいいんですけど、9時半待ち合わせなのに6時とかに西宮来ちゃってすごくするコトがない。いくら二度寝が怖かったからって早く来すぎだろ。うん。どうしようか。

さっき起きました

今日は飲み会だそうです。なんか、誘われた覚えもないのに、「明日は9時半に集合です!」みたいなメールが昨日の朝来ました。ええー。うん。どうせ暇だし行きますけども。アホか。

8月29日

飲み会 バイト.オフ

びっくりした

さっきまで三宮のマクドで暇つぶしてたんですけど、隣の席で外人が4人英語で談笑してるなー、って思ってたら内1人はが日本人だったって言うか高校2、3年の時のクラスメイトでした。しかも修学旅行同じ班だったヤツ。で、向こうも俺に気づいて話しかけて…

寝たり起きたりを繰り返してたら

いつの間にかこんな時間になってました。うん。お早くのうございます。次寝たら普通にバイト遅刻しそうな気がするんで出かけてきます。行くトコないけど。お金もないけど。

反省してない

今、寝てもいないのに携帯いじってただけで最寄り駅乗り過ごしました。昨日痛い目にあったトコじゃないか。学べよ。

起きました

ネットカフェで一夜を過ごしました。お金無いんだってば。今から帰ります。不良少年。や、今さら少年もないね。不良オッサン。帰ります。

アホ過ぎる

バイト終わってからバイトの子らの話を聞いてたんですけど、終電ギリギリの電車に乗ったはずか、気づいたら乗り換えるべき三宮を寝過ごしてました。あわてて引き返したけど、三宮から先の電車はすでになくなってたって言うね。うん。アホか。アホだろ。

8月28日

バイト.20時〜23.5時

今日はホントは

バイト3時間だけだったんですけど、マネージャーに頼まれて前に1時間延びて、後輩の代わりで後ろに4時間延びたら8時間になってました。約3倍。シャアか。うん。だるいー。

昨日は

カラオケ行った後、そのまま他の人らも誘って4人でファミレスで喋ってました。で、そしたらいつの間にか終電なくなってたんで、泊めてくれるトコ探して遊んだり寝たりして、さっき起きました。おはようございます。うん。今日はバイトが長い日なのです。行…

8月27日

バイト.11時〜20時

バイト終わって

ドライブ行くはずだったんですけど、一緒に行くはずだったお姉ちゃんが家の用事で無理になったんで、1コ上のお兄ちゃんとご飯食べてからカラオケ行ってます。カラオケ行き好き。楽しー。

9時16分に家を出て

10時15分に事務所に着きました。所要時間59分。往復で2時間。3時間バイトするために、往復2時間。うん。何だろうこの気持ち。

起きた

昨日はバイト終わってから家まで帰る体力すらなくて、西宮の子の家で寝かせてもらって、夜9時くらいに起きて帰ろうと思ったら元バイトのお兄ちゃんから電話で呼び出されたんで、昨日カラオケ行ったバイトの子2人と4人で2時間くらい話してから家まで車で…

8月26日

バイト.11時〜14時 ドライブ

昨日の夜は

5時までバイトだったはずだったんだけど、夜からバイトの同い年の子が体調不良だったんで、結局代わりに入ったワケです。で、終電なくして帰れないでいたら、マネージャーのお姉ちゃんとか2コ下の子とかがカラオケ誘ってくれたので行ってました。しかもお…

8月25日

寝てない バイト.11時〜14時

三宮をブラブラしてました

そんなに携帯いじってたワケでもないのに電池残量がすでに2になってます。最近電池保ち悪すぎ。うん。あとオムライス食べました。エビフリャアのマヨネーズトマトソースオムライス。ンマーイ!

今日はホントはオフだったんですけど

バイトの後輩が学校の用事で遅れるらしくて、代わりに入るコトになりました。今週唯一のオフが。や、まぁ、2時間くらいなら全然いいんですけど。往復2時間かかるけど。うん。バイトのためだけに家を出るのもむなしいんで出かけてきます。

8月24日

バイト.15時〜17時

すぐ帰るつもりだったんですけど

帰る途中でメールで誘われたんで遊びに行ってました。で、今帰路です。早く帰ってCD聞かなきゃ。

バイト終わりました

暑い。あっつい。アホか!うん。帰ります。CD買って帰らなきゃ。