2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

オトトイくらいに通販でおっきいCD棚を注文したんで、来週にそれが届いたら本格的に片づけをしようかと思います。うん。800枚くらい入る棚を注文したんでとりあえず今年中はCDの収納に困るコトはなくなりそうな感じ。嬉しい。

今週はバイトがほとんど無いワケでして

人に余裕があるのと、先月まで働きすぎたから削る、みたいなので月土日しか入れてもらえなかったよ。うん。サスガニ週3だとふぬけるから昨日入れてもらって週4になったけど、それでもすごい暇を持て余してる。うん。何かするコトないかな。

ずっと寝てたワケじゃなくてね

ちゃんと7時過ぎには起きて家を出てましたよ。携帯忘れてたけど。そして学校ではずっと寝てたけど。うん。あ、おはようございます。午後7時半。

6月30日

1〜3限.学校 バイト.オフ

いつの間にか

日付が変わってる。今日から7月だそうで。7月て。暑いだけやん、って話ですよ。強いて言うならテストがある月。えー。7月なんか来なければいいのに。うん。もう来てるから遅いけど。来る前に気づいてれば。不覚。

バイトまでするコトなくて

暇だからCDをガンガンPCに入れながらネットしてたら、こんなの見つけたんだけど、イマイチ意味が分からないよ。うん。丸とか二重丸とか六角形とかの違いが分かんない。いや、まぁ、別に分からなくてもいいんだけど。うん。要は暇ってコトで。ヒマー。

今ごろ知った

『キラキラ』。8/3発売だそうで。うん。絶対買う。ドラマはたぶん観ないけど。買う。

暑い

まだ6月なのに何かもう普通に暑い。梅雨時なのにほとんど雨なんて降らないし。今日はにわか雨程度に降ってるけど。ホントに梅雨かってくらい降らない。たぶん日中にまともに雨降ったの今月2、3回とかだからね。何でだよ!うん。や、いいんだけどね。全然…

まさかホントに寝るとは思わなかった

うん。10時寝9時起きとかそんなん。露骨に寝すぎ。アホか。ていうかアレか、アホか。

6月29日

バイト.21時〜23時

何がすごいって

まだ起きてるコトだよね。うん。起きてる、っていうか、遊びに行ってました。明日1限なのに。寝ます。寝ますよ。明日7時起きだけど。別に寝なくても何とかなりそうな感じだけど、寝ます。何か寝ます。

正直負けたと思ってた

中日、8回裏にウッズが逆転ツーラン打って勝ってるジャナイデスカ!ヤッタネ!福留は6月絶好調だし、相変わらず岩瀬はセリーグ相手に無失点継続中だしで言うコトなしですよ。イイネ!うん。ただ、パリーグ首位のソフトバンクが強すぎる、っていうのがちょ…

バイト行ってきました

帰宅遅いな!うん。新しい仕事を覚えさせられてました。おかげで無駄に疲れた。そして部屋暑いな!うん。汗だく。汗だく王。

バイトも野球も無いと

驚くくらいにするコトがない。強いて言えば、驚くコトくらいしかするコトがない。するコトなぁ!うん。暇すぎて寝てしまいそうだ。寝てばっかか。

すこぶるバランスが悪い

何か、昨日の筋肉痛が、右足だけ尾を引いてる。左足はもう全然元気なのに、右足だけは頑張らないと不自由な人になるくらい痛い。うん。俺のサッカーは足の使い方がバランス悪いみたいです。毎日やれば右足だけムキムキになるかもしれない。それはそれで楽し…

ていうか

そもそも学校行けよ、って話ですよね。行きます行きます。明日は行きます。授業ないけど。無意味に行きます。で、すぐ帰ります。うん。ウソです。明日は行きません。アサッテ行きます。うん。週2。週2て。

三宮まで行ったはいいけど

考えたら買い物なんて出来るほど財布の中身が充実してなかったよ。うん。ご飯とか食べたりしてたらもうほとんど残ってなかった。ので、帰ります。何しに三宮まで行ったんだろう。

眠さをこらえて

学校行くために電車に乗ったはいいけど、明らかに逆方向の電車に乗ったっぽいんで、もうこのまま神戸まで行って買い物でもしちゃおうかとか思ってます。うん。眠さをこらえて。

6月28日

3限.英語 4限.何とか学 バイト.オフ

筋肉痛なワケですよ

昨日サッカーやらキャッチボールやしたせいで体中が痛すぎるよ。ちょっと体動かしただけでこんだけ筋肉が痛くなるのは我ながらサスガニどうかと思ったよ。うん。運動する習慣をつけないと。

えっと、うん

今起きました。今っていうか、つい20分くらい前に起きました。うん。違うんです。学校行きたい気持ちとかはあるんです。実際行かないだけで。うん。やる気はあるんです。やらないだけで。

6月27日

2〜4限.学校 バイト.19時〜23時

全米女子オープンがあったそうで

今テレビでハイライトみたいのがやってるんだけど、優勝したのが韓国のバーディ・キムって選手だそうで。何て言うか、すごいゴルフ出来そうな名前。少なくともボギー・キムよりは間違いなく出来そう。で、それでいてすごい韓国っぽい名前。もう絶対キムチが…

帰宅しました

夕方まで寝といて何だけど、今日は眠いから早めに寝ようと思うよ。うん。や、まぁ、早めって言っても2時くらいまでは起きてる気もしないでもないけど。うん。少なくとも暗いうちには寝ます。低い志。

ホントに遊んでばっかりか

今日も朝から遊んでましたよ。携帯の充電を忘れてたせいで昼には電源切れてたけど。ヘコー。うん。10時半から待ち合わせなのに10時43分とかに起きてました。遅刻してばっかだよ!うん。時間にルーズ過ぎる。アホか。

6月26日

バイト.19時〜23時

行ってきました

久々にノドが潰れて後半どうしようかと思ったよ。うん。いや、どうもしないですけど。お風呂入って寝るよ!バカ!

あ、うん

今からカラオケ行くみたいです。バイトのお兄ちゃんと。何かそういう流れになりました。ええー。

遊んでばっかりか

今日は寝たのが6時とかなのに10時に起きて昼からボウリングとかしてました。昨日が7時寝9時起きくらいだったんで、2日で6時間睡眠とかです。睡眠時間の倍の時間遊んでる。何だこの学生。アホか。

6月25日

バイト.17時〜23時