そういえば

3年くらい前から、携帯とスマートフォンの2台持ちな生活をしてます。正直、2台とか本気でいらないんですけど、なんか、勢いで買っちゃって、そのまま使ってる。で、まぁ、iPhoneよりもアンドロイドが良くて最初はアンドロイドにしたんですけど、その機種が、なんか、それはまぁクソでして。電池持ちが悪いとか、重いとか、そんなレベルじゃない。充電器に挿して寝たら、なんか充電完了した時点で勝手に充電器との関係を断ち切ってるみたいで、起きた時には、充電器に挿してる状態にも関わらず電池が切れかかってるとか。メール来た時に時々しか通知しないとか。勝手にアラーム切るとか。その他諸々、ほとんど携帯としての義務を果たしてないような感じだったんで、1年ほど前に機種変する時に、冒険できずにiPhoneにしたワケで。うん。最初がそんな機種だっただけにまぁ使いやすい。ので、割と色々アプリとか使ったり、ゲームとかしたりしてるんですけど、ゲームする時の名前とかを全部「テキナニ」にしてます。考えるのメンドくさいし、まず確実に重複しないし。まぁ便利。うん。ので、ゲームアプリとかで、テキナニって名前を見かけたら俺です。ってまぁ見かけないと思うけど。うん。思いのほか長い日記に。こんなはずでは。