2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

3年くらい前から、携帯とスマートフォンの2台持ちな生活をしてます。正直、2台とか本気でいらないんですけど、なんか、勢いで買っちゃって、そのまま使ってる。で、まぁ、iPhoneよりもアンドロイドが良くて最初はアンドロイドにしたんですけど、その機種…

生活リズムが

ずれにずれて、こんな時間にばっかり日記書いてる。うん。や、普通に社会人なんですけどね。朝8時に出勤して、18時だら19時だらまで働いてる。んだけど、昼とか仕事後とかに無駄に小刻みに睡眠を取ってるせいで、いざ夜に眠れない。どう考えても不健康…

というワケで

日付の変更時刻を0時にしました。うん。6時になってた。正直、昔の自分が6時変更にしてた意味が全く分かんない。アホか。アホトチャウカー。うん。まぁ、そんな感じで。

あと

そんだけ飲んでる、ってコトは、必然的にそれなりの回数トイレにも行ってるんですけど、それはホントにどうでもいいのです。

最近

家にいる時に飲み物ばっかり飲んでる。夜中に買ってきた2Lのウーロン茶が、朝方にはほとんど残ってない、みたいなのが週3くらいで起こってる。うん。必然的に週3くらいで朝方まで起きてるコトになるんですけど、そんなコトは今どうでもいいのです。

いや

よく考えたら、0時じゃないのはどう考えても不便だわ。後々見返したりする時ワケわかんなくなりそう。後々見返すコトなんてまぁそうそうないけど。うん。ので、今から設定変えます。変え方わかんないけど確か簡単に変えれたはず。

アレ?

この日記って何時に日付が更新されるんだっけ。普通に0時だと思ってたんだけど、今の時間で29日扱いになる、ってコトは5時?それか6時かな。うん。や、まぁ、割とどうでもいいんですけど。たぶん簡単に調べられるし、変えられると思うんだけど、そうする…

っていう状態を

もう1年くらい続けています。うん。買いに行くのすら面倒。このままだと壊れてから買いに行くコトになりそうなので、買いに行く気持ちになるように日記を書いてます。買いに、行くぞー。そのうち。そのうちね。

最近

パソコンの調子がすこぶる悪くて、そろそろ買い換えようかと思ってるワケです。もう5年以上使ってて、寿命感が尋常じゃない。うん。なので、超買い換えたいんですけど、そんだけ買い換えてないコトもあって、最近のパソコン市場が全くわかんない。かと言っ…

今日も夜更かし

夜更かし、っていうかどっちかと言うとそろそろ朝ですね。朝更かしです。うん。なんか、携帯いじってたらこんな時間なってた。スマホあるあるですね。うん。もちろん今日も仕事です。9時起きです。なんなら昨日は普通に寝坊しました。けど、今から寝ます。…

1年ぶり日記

1年ぶりに書いといて、特別書くコトがあるワケじゃないんですけど。うん。おそろしく眠くないのに、おそろしくするコトがない。日記を書くくらいしかするコトがない。明日は9時起きで仕事です。今は4時です。うん。今から寝れば5時間は寝れる。寝ないけ…