2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

日曜出勤です。なんか、オトトイ頼まれて。うん。ウチの仕事内容+夏場、っていう条件下でのこの連勤は、軽く死ぬんじゃないか、って気がしないでもないんですけど、代わりにお盆休みを16日の月曜までにしてもらえるそうなので、7連休が待ってるコトだけ…

8月8日

仕事

8月7日

仕事

そういえば

ウチの会社のお盆休みは10日〜15日の6日間だそうです。いつもよりちょっと短め。どうせなら9日の月曜も休みにして8連休にして欲しかった気もするけど、まぁ、今日含めてあと4日で連休だと思うと働く気力も湧いてくるというものです。うん。まぁ、ウ…

もちろん今日も

垂水で仕事。ていうかお盆休みまではずっと垂水っぽい感じ。現場が遠いので最近は1時間早く出勤して、帰るのも遅めなので、なかなかに睡眠不足なのです。6時半出発の22時頃帰宅。おまけに日中は病的にアッツいし。死ぬ。シヌー。

8月5日

仕事

最近は

神戸は垂水区で働いてるんですけど、外構仕事で片道1時間(高速含む)ってなかなかに意味不明な気がするのです。ちなみに垂水の前は天王寺でした。東に片道1時間(高速含む)です。その前は鈴蘭台(北西に片道1時間)でした。ウチの会社の事務所は西宮南部にあ…

今週になって急に

もうしょうがないくらいに猛暑ですね。外仕事な上に極端に暑さに弱い俺としてはホントに勘弁願いたいワケでして。うん。暑いなぁ。8月でこんだけ暑かったら12月どうなんねん。

8月4日

仕事