2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あと

俺はそういう偶然の再会的なイベントが昔からホントに多くて、すごい時には10分で3回偶然の再会が続いたりして、その時一緒にいる人とかには、友達の多い人間だと誤解されがちなんですけど、実際は友達なんてひどく少ナイヨ!てなもんでね。うん。ていう…

今日は今から

高校の時の同級生で、且つ元バイト仲間の子とご飯行ってきます。2年前くらいに相手の職場で偶然会って以来なので、なかなかに楽しみです。最近こんなの多いなぁ。うん。年とった証拠感が強い。

3月18日

仕事 ご飯

3月17日

仕事

3月16日

仕事

連勤中

不景気で仕事あんまない時こそ連勤が増えるようで。うん。2週連続で土日が潰れてます。代わりと言ってはなんだけど今週と来週は土日休みです。ヤッタネ!そしてすでに驚く程予定が入ってる。いつ、体を休めれば、いいんだろうか。

3月15日

仕事

3月14日

日曜も、仕事

3月13日

仕事

3月12日

仕事

3月11日

仕事

3月10日

仕事

3月9日

雨で仕事休み 遊ぶ

3月8日

仕事

3月7日

日曜も、仕事

3月6日

仕事

3月5日

仕事

生きてますよ

生きてる、ってすごいな。あ、携帯がね。俺がじゃなくてね。まぁ俺も生きてるんですけど。そしてそれもすごいと思うんだけど、それは、生命の神秘とかそういうすごさの話になってくるので今はそういうのじゃなくて。携帯。携帯ね。昨日、2分くらい半身浴み…

そんなワケなんですけど

今日の朝4時くらいに携帯を水没させました。で、最初は何ともなかったんですけど30分くらいしたら電源がつかなくなって。ほんで、寝て起きたら一応電源は付くようになったんですけど、不定期的に勝手に電源が切り入りするように。今ここなんですけど、こ…

これはひどい

今年に入ってからの日記の書かなさがすごい。元々、自分が何してたかを把握するための日記で、まぁ、実際平日は仕事しかしてないからいいっちゃいいんだけど、さすがにちょっとコレは。ので、3月はがんばって日記書きます。これは毎回言ってますが果たされ…

3月3日

仕事

3月2日

仕事

3月1日

仕事