2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

休み 遊ぶ

1月30日

仕事

1月29日

仕事

1月28日

仕事

1月27日

仕事

昼休憩中

早く帰って昨日買ったPSPのゲームの続きをしたいが為だけに必死で働いてます。したいが為、だけにです。うん。居候が出来たコトによって爆発的にゲームをする時間が増えてたりします。てかゲームばっかしてる。24歳なのに。DSのポケモンとかもしてる…

今日は

なんか昨日までとは打って変わって暖かいですね。こういう日は仕事するモチベーションも上がる、ってもんです。ガル、バン、ゾ。うん。ただ、昨日遅くまでPSPしてたせいで結構な寝不足な上に、中途半端に暖かいからなかなかに眠かったりします。こういう…

1月26日

仕事

1月25日

仕事 何と給料日

観たい映画が出来たので

今日はヒマしてる友達を召集して大阪で映画観てきます。映画なんて年一回も行かないから、家出るのにちょっとしためんどくささがあったよ!打ち勝ったよ!うん。めんどくせ。映画めんどくせ。

1月24日

映画 遊ぶ

1月23日

予定なし

昼休憩中

働いてる内にいい感じに目が冴えてきて、これなら何とかなりそうだ、って思い始めたあたりでの休憩です。うん。せっかく目が冴えたのに何て台なし感。

2日続けて

ものっそい夜更かししたせいで、今日は尋常じゃないくらい眠いのです。4時寝、6時寝です。7時起きです。ネムー!うん。あと今日超寒いんですけど。ですけどー!

1月22日

仕事

1月21日

仕事

1月20日

仕事

1月19日

仕事

1月18日

仕事

1月17日

休み 姫路で遊ぶ

1月16日

仕事

1月15日

仕事

1月14日

仕事

1月13日

仕事

1月12日

仕事

今日は

午前3時近くまでカラオケに行ってたのと、明日から本格的に仕事始まるのとで、1日中ダラダラと過ごしてました。こういう風に休日を浪費させるコトに関しては俺の右に出る者はいないと思います。こういう生活をしてれば稼ぎがある仕事とかあればいいのに。

1月11日

予定なし

1月10日

名古屋から帰る カラオケ

そんなワケで

いま名古屋にいるんですけど、あの、ライブ観てきました。しかも、4階席まであるホールの、1階5列、それもほぼ中央で。何その素敵過ぎる席。ステージ中央まで5メートルとかそんなん。とても、とてもとてもヨカタヨ!うん。わざわざ来て良かった。

11日分の

日記をまとめ書きしてると、小学校の夏休みを思い出します。そう。そういう、子供だったのです。