2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

仕事

7月30日

仕事

言った先から

朝倉、初回6失点。まぁ、4番手は、4番手ということで。朝倉好きなんだけどなぁ。うん。ここから逆転勝ちしたら優勝です。

久々に

野球の話でもしようと思ったよ!最近なんかあんまり中日の話はしてなかったんですけど、ずっとすんごい応援してます。5月とか、中日ちょっと残念な感じだったんですけど、「こっからどういう風に逆転するんだろうなぁ!」とか思ってた。根拠なきポジティブ…

人の名前を覚えない

俺じゃなくて、俺の父親なんですけど、なんか、驚くほどに人の名前が覚えられない。あの、前言ったけど、俺の友達がね、月と木の週2でウチの仕事来てるんですわ。もう1ヶ月くらい来てるんで、6、7回は顔を合わせてるんですけど、今朝、父親が俺に「明日…

仕事行ってます

昨日の夜はドラクエやってたら、途中で電池切れで電源が切れたので、ふて寝しました。アラームをセットするの忘れて寝ちゃったんですけど、起きたら6時半でした。やれば出来るじゃないか、俺。ので、7時半にアラームをセットして、2度寝しました。遅刻し…

7月29日

仕事

そういえば

最近、ドラクエ9をやってます。先週くらいから。ちょっと遅めですけど。あのー、ね、やってて思ったんですけど、RPGっていうかゲームはやっぱり2Dでいいな、って。うん。最近のゲームは3Dにこだわりすぎてるでしょ。3D3D!みたいな。リアルリア…

アドレスを変えたい

携帯のね、メールアドレスを、変えよう変えようと思ってるんですけど。俺ね、もう多分10年くらい同じアドレスで、別にアドレスにこだわりとかも一切ないんですよ。確か、その時好きだった小説がどうのこうのみたいなアドレスだし。だから、別に、変えなく…

ひさびさ日記

仕事が続くと、つい日記を書き忘れます。だって、何にも変化がないんだもの。なーんにも。うん。今、週2くらいで7年来くらいの1コ下の友達がウチの仕事にバイトに来てるんだけど、先々週、彼が誕生日だったので、昨日は仕事の後ににプレゼントを買ってあ…

7月28日

仕事

7月27日

仕事

7月26日

仕事

7月25日

仕事

というコトで

さっき起きました。そしてまだ眠いんですけど、今から出かけてきます。うん。まだ眠いんですけどね。

遅くなりましたが

id:htprさん誕生日おめでとーございますっっ。

7月24日

お休み

7月23日

仕事

7月22日

仕事 遊ぶ

ど平日に

夜フリーでカラオケしてきました。うん。後悔は、していない。死ぬほど眠いので今日は特に書くコトないよ!寝るよ!

仕方がなかった

今日は、えー、ラーメン食べました。ラーメン。それも、いつも行くトコで。昨日言ったコトがすでに出来てない。や、けど、けどね、今日すんごい雨だったでしょ。すんごい濡れたワケですよ。濡れて帰ってきたら、ご飯よりまずお風呂に入る。普通でしょ。入り…

と、いうワケで

大雨でビッショビショになりながらも仕事終わりました。うん。まぁ、今日の仕事はホコリがたつ仕事だったんで、雨のおかげでホコリたたなかったのはまぁ良かったんだけど、それにしたって降りすぎだろうと。なんか、仕事終わるときにお客さんに「雨の中すい…

ぎゃー!

今車で移動中なんですけど、雨超降ってきた。朝は止んでたのに!うん。困るなー。コレ今日ずっと降ってるっぽいしなー。朝一いきなり帰りたいなー。

7月21日

仕事

あ、ちなみに

今日は結局カレー食べました。カレー。いろいろ食べるのは、明日から。うん。たぶん。まぁ。

1時間ほど前に

仕事終わって帰って来たんですけど、あのー、ね、22時とかに帰ってきても、ホント食べるものない。や、あるんですよ。あるんですけど、かなり、限られるでしょ。遅くまでやってたり、24時間営業だったりのご飯屋さんって。ファーストフード、ファミレス…

祝日とか、ね

関係ねーよ、っつーアレで働いてるワケなんですけど。うん。ていうか今週休みないらしいんですけど。何連勤ですか、っつー。何だろ、こう、連勤に対するモチベーションを上げるために、スタンプカードみたいのを作ったらどうだろうか。ラジオ体操的なノリで…

7月20日

仕事

7月19日

お休み

7月18日

仕事