2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

休み

5月30日

休み

5月29日

仕事

5月28日

仕事

今日は

仕事の谷間だったので、1日事務所の整理をしてました。ので、移動時間がない分早く終わりました。ヤッタネ!毎日こうだといいのになぁ。事務所ピッカピカになる。代わりに会社潰れるけど。うん。ちなみに明日も谷間だそうです。早く終わります。ヤッタネ!

5月27日

仕事

5月26日

仕事 姉の誕生日 必然的に 肉

日記サボってました

や、うん、サボってたワケじゃないんだけど、気づいたら、なんか、書いてなかった。いけないいけない。ちゃんと書こ。内容はともかく、書こ。

5月25日

仕事

そんなワケで

日付が変わって5月26日は、姉(id:harui)のお誕生日なワケです。おめでとうおめでとう!うん。例によって何歳かはあんまり分かんないよ!俺の2つ上だから、たぶん18か45。か、26。おめでとうおめでとう!

5月24日

休み

5月23日

遊ぶ

5月22日

仕事 遊ぶ

5月21日

仕事

笑えるほどに

体調崩してました。2、3日ほど。うん。本気で「コレ、インフルエンザじゃないの??」って思ったもん。まぁ、2、3日で働けるギリギリくらいまで回復してる時点でインフルエンザではないんですけど。うん。怖い怖い。季節の変わり目怖い。あと饅頭が怖い…

5月19日

仕事

5月19日

仕事

5月17日

朝から、遊ぶ 朝まで、遊ぶ

5月16日

仕事

今日は

オトトイの手違いがまだ響いて、小さなお仕事をちくちくしてるワケなんですけど、1時間ほど時間が空いて、先輩が病院に行ったため手持ちぶさたなワケです。手持ちぶたさんなワケです。うん。手乗り文鳥みたいだ。可愛いなぁ、手持ちぶたさん。

今日の昼ご飯は

ファミマで売ってた小豆島そうめんです。そうめんが小豆島の名物なのかも分からない。

いまさっき

すれ違った車が、なんか、アンテナが4本たってた。こう、左右に2本ずつV状に4本。分かりやすく言うとダブルピースみたいな感じ。ダブルピースて。女子中学生か。いや女子中学生に流行ってるかは知らんけど。何が流行ってるんですかね?おくちミッフィー…

5月15日

仕事 遊ぶ

5月14日

仕事

そんなワケで

おそらく水曜日な本日の仕事が終了しました。あら早い。うん。なんか、手違いで商品が届かなくって、今日する予定だった仕事が激減しました。うん。ちょっとうれしかったりもするんですけど、必然的に後日する仕事が激増するワケです。残念過ぎる。

昨日から

なんか、曜日感覚がずれてる。昨日15回くらい水曜日だと勘違いしたし、今日もすでに2回くらい木曜日と勘違いした。うん。何でだ。え、てか、今日って水曜日だよね?あれ?木曜日?あれ?

5月13日

仕事

今日は

朝10時半に現場仕事を終わらせて、今から仕事の表彰式だそうです。ウチの家も立派なもんですね。うん。行きたくないなぁ、表彰式。

5月12日

仕事 表彰式

まだ2週間あるのに

給料日が待ち遠しくて仕方のない日々を送ってます。何でこんなにお金ないのかなー?本とかいっぱい買うからかなー?ご飯にいっぱいお金使うからかなー?たくさん遊ぶからかなー?うん。まぁ、全部ですね。