2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でかわかんないけど

今日は漠然と雨が降ると信じ込んでて、ただでさえ朝早いのに出かける前に合羽やら替えの靴下やら万全の雨対策をしたんですけど、あの、なんか、腹立つくらいに晴れてる。暑いし。うん。や、降らないに越したコトはないんだけども。

土曜日だと言うのに

7時10分には家を出て仕事です。眠すぎる。ホント眠すぎる。ていうか、昨日は「ノブナガ」を観てる途中で寝ちゃったんですけど、ごはんリレー目当てで必死こいて起きてたのに、ごはんリレー始まるちょっと前に寝ちゃってて、じゃあいっそもっと早く寝れば…

2月28日

仕事 遊ぶ

今の今まで

遊びに行ってました。仕事が22時過ぎに終わって、それから3時間強くらい。うん。明日は13日ぶりの休みだもの。夜更かしだってするもの。もの。

今日も

帰宅が遅いワケです。ラジオを聞きつつ運転して帰ってきました。ツカレター!うん。帰るのは遅いんですけど、明日の朝はいつもより30分早いのです。死ぬ。死ぬわ。

今日は雨

なんかもう完全に3月中旬の気候ですね。気ぃ早いな、神。この調子でいけば、12月には1月の気候になるワケです。完全にフライングで年越ししちゃってるやん、神。

2月27日

仕事

無意味に多忙

今の今まで用事してました。うん。最近、この時間に車で移動するコトが多くて、中学高校の時に聞いてた、関西でたぶん一番人気の帯ラジオをよく聞いてます。驚くほどに変わってない。懐かしいなコレ。そういえば昔は超がつくラジオっ子だった気がする。ただ…

谷間の晴れの日

雨が降らないだけでこんなに働きやすいなんて!幸せ。暑いけど。暑いけど。暑い。

2月26日

仕事

どうでもいいんだけど

スパム?というか迷惑コメント的なのが、必ずと言っていいほど1月14日の日記に来るのは何でなんですかね?いや、来るコト自体はいい。何で、そこだけ狙い撃ちなの?みたいなね。うん。いや、来るコト自体はいい、ってコトはないんだけど。無駄な手間。

アメトーク観てます

このままテレビ観てたら平気で3時くらいまで起きてそうな気がするので、ここらで寝た方がいい気がするんですけど、このままテレビ観てようと思います。なんか、そろそろ週末だし、いいかな、って。うん。ダメ社会人。

今日じゃないけど

マテリアル・パズル~彩光少年 2 (ガンガンコミックス)作者: 土塚理弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/02/21メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見るマテリアル・パズル ゼロクロイツ 1 (1) (ガンガンコミ…

仕事は普通に

ていうか若干早いくらいで、7時くらいに終わったんですけど、それから用事を済ませてたらこんな時間の帰宅になりました。うん。眠い。ような、眠くない、ような。

休憩中

今日はなんか、午前中は運転ばっかでした。で、早めに休憩して、雨やんだから今から現場に行くそうです。雨だとややこしいなぁ。ホントにもう。もうっ!

昨日は

父親を今朝に事務所に連れてくために、実家に泊まったんですけど、雨が降ってるのでナシになりました。出不精か。うん。や、そういうコトではないんだけども。最近雨ばっかりだなぁ。死ねばいいのになぁ、雷様。

2月25日

仕事

割と眠いんだけど

今日は「あらびき団」の日だってコトを今さっき思い出したので、それ観てから寝ようと思ったよ。うん。あと1時間は起きとかなきゃ。がんばる。おれ、がんばる。

非常に助かる

今日は早めに仕事が終わりました。ヤッタネ!ただ、発注ミスで今日やるべき仕事が出来なかったとかなんで、近々しわ寄せが来るはず。うん。まぁ、体調治ったらいくらでも働いてやるさ!みたいなね。うん。ツカレター。

2月24日

仕事

体調が悪いと

必然的に日記の更新数も激減するワケです。うん。必然だ。今日は死んでましたよ。あ、死んでた、って言っても比喩的にですよ。ホントは死んでません。そらそうですよ。失礼な。

2月23日

仕事

頭と腹が

現状まだ死ぬほど痛いんですけど、明日も仕事なんで、明日までには治さないといけないので寝ますよ。うん。たぶん、治らないけど。

と、いうワケで

早いコト寝たいトコなんですけど、体調悪い時ほど寝付きが悪い、っていう性質を持つ俺は、当然なかなか眠くならないワケです。ネムクナー。うん。非常に、困る。こう、なんだ、非常に。

今日は

朝10時から夜6時まで仕事、っていう、かなり楽なアレだったんですけど、体調が悪すぎて今死にかけてます。たぶん寿命が1年半くらい縮まったし。正確に言うと547日。あー、549日くらいかなー。結構雨あたったしなー。うん。どっちでもいいね。どっ…

2月22日

仕事

遊びに行ったり

ご飯食べたりしてました。ツカレター!うん。遊んだりしてると、時間の経過が異様に早く過ぎる気がするのは、たぶん気のせいじゃないと思います。時間泥棒の仕業。返シテヨ!うん。なんかおんなじような日記を10代の頃にも書いた気がする。この成長のなさ。

仕事終わりました

催しの日は帰るのが早いから得した気分になります。ヤッタネ!うん。けど、実際は休日出勤なんで何一つ得してなかったりします。ヤッテナイネ!

今日は

事務所で催し的な仕事なんですけど、午前中は普通に現場で仕事だそうです。で、今車で移動中なんですけど、信号という信号ほぼ全てに引っかかってる。きー!

3時半寝

7時起きです。どうやら早起きにも慣れてきたみたいです。ヤッタネ!うん。早起きには慣れてるのに、一向に早寝の習慣がつかないのは何でなんだろうか。不思議。不思議さん。うん。必然的に眠い。