2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨の中

ひたすら仕事してます。お客さんが「雨が降ると花に水をやらなくて済むから嬉しいわオホホ」みたいなコトを言ってるけど俺的にはいいからやめよ、って感じです。うん。やめよ。

9月30日

月末 仕事

9月29日

仕事 22C

日曜だと言うのに

平気で仕事だったりします。最悪だったりします。うん。や、まぁ、昼までなんですけども。何て言うか、早起きしなきゃいけない、っていう段階でもう最悪。しかも昨日は朝4時半までカラオケしてたし。2時間睡眠。ネムー。

9月28日

仕事 遊ぶ

9月27日

朝から遊ぶ 夜中カラオケ

9月26日

仕事 22C

なんか

昨日から急激に寒くなってきた気がするんだけど。そろそろ半袖1枚も卒業の予感。かと言って昼間はアッツいしなぁ。腹立つ気候だ。

9月25日

仕事

9月24日

仕事 お見舞い ご飯

9月23日

仕事

9月22日

寝込む 23C

9月21日

遊ぶ

9月20日

1215 22C ボウリング

そういえば

昨日の話ですけど、免許受かってました。意外とすんなり行くもんだ。

9月19日

仕事

今日は起きられてますよ

と、いうワケで明石に来てます。てか駅から会場遠いな。バス混んでたし急ぎでもないから徒歩で行ったら迷いかけたし。教習所でもらった地図、簡潔すぎ。あと駅名間違えてるし。

9月18日

本免試験 22C

てか

今さっき2号線通ったら、交通事故が起きたらしく、車と標識が大破してました。びびったー。車が1台しかなかったってコトは居眠りか飲酒運転かな。うん。どうでもいいけど、事故が起きて警察が来るのは分かるが20人くらい集まってた。多い。内15人くら…

明日は6時起きなんですけど

今この時点で起きてたりします。病気です。心の病気。

新しいな

今雨の中自転車漕いでたんですけど、小降りになったんで自転車の後ろに傘を引っかけて走ってたら、段差で揺れた時に傘が自転車の後輪に巻き込まれて後輪が傘でぐるぐる巻きになりました。何かもう、骨組みごと巻かれた。うん。10分くらいかけて必死で取り除…

で、まぁ

ちょうどタイミング良く友達にパチンコに誘われたんで、10時半くらいから行ってきました。たまにはギャンブルもいいよね的な。うん。15万勝ちました。15万。早起きでの得が三文なのに、寝坊で15万。働くのがアホらしくなってくる。何だよあの空間。…

や、まぁ

普通に寝坊したんですけどね。7時に起きたかったのに目が覚めたら9時半。全然間に合いません。全然。

9月17日

本免試験 22C

9月15日

仕事 22C

てゆーか

て、ゆーか、パソコン買っちゃいました。パソコン。わー!うん。ネットが繋がるのは来月中旬なんですけど、ようやくまともに日記を書いたり何やら出来る日々が始まりそうです。わー!

夜中の3時まで

友達3人と4人麻雀して、1人帰った後6時まで3人麻雀して、昼まで寝てからその内の1人と遊びに行ったり買い物したりして、夜にはまた1人増えてレイトショーで映画を観て、夜中にはまた別の子と2人でご飯食べながら談笑してました。うん。で、今帰りで…

9月14日

朝まで麻雀 昼から遊ぶ 夜から映画

9月13日

ボウリング 麻雀

9月12日

給料日 仕事 22C