2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは気持ちの良いものですね

早寝が伴えばなおさらなんだけど。うん。3時半寝8時半起きです。何か、不思議と自然に目が覚めた。で、せっかく何で10時くらいから出かけたワケなんですけど、今、やたらと元気です。早起き効果かな。早寝じゃないのに。睡眠時間足りてないのに。早起き…

超目が冴えてるので

バイトの人らとカラオケ来てます。カラオケ楽しい。

9月30日

バイト.15.5時〜24.5時

9月28日

家の仕事 バイト.22.5時〜24.5時

思いっきり信号無視した車にガチでぶつかりました。痛い。8時間働いてる場合じゃない。マジで。いーたーいー。働きますけど。

22歳にもなって

昨日の夜中からさっきまでゲームしてました。うん。何か、こう、熱中し過ぎた。今は反省してる。

9月27日

バイト.15.5時〜24.5時

9月26日

バイト.19時〜24.5時

9月25日

バイト.オフ

9月24日

バイト.19時〜24.5時

9月23日

バイト.11.5時〜14時、19時〜24.5時

起きました

で、今ちょっと郵便局に行ってきたんですけど、なんか、近所の小学校で運動会やってる。いいなぁ、運動会。俺も出てこようかな。まだまだ小学生には負けないと思うんだけど。大人気も何もなくぶっちぎるよ、俺。うん。運動会いいなぁ。

9月22日

バイト.17時〜24.5時

と、いうワケで

バイト行ってきました。今日も疲れました!うん。明日は昼と夜でバイトだそうです。病み上がりの身に何さすんだ。アホか。まぁ、起きれればがんばりますけど。起きれなければ、まぁ、縁がなかったというコトで、ね。うん。そういうワケにもいかないね。明日…

ひさびさに野球の話題に触れますけども

最近セリーグがプレーオフさえなければいい勝負過ぎて、どっかのチームにマジックがつくまでは日記書かなくてもいいかー、とか思ってたんですけど、ここに来て中日の中継ぎ陣がえらい調子を上げてきて、今日の中村紀のサヨナラ2ランで気がつけば首位になっ…

えーと

今日はホントは一日家の仕事だったんですけど、体調がなんかそれどころじゃなかったんで、病院行って一日寝込んでました。うん。腹痛と頭痛と目眩と吐き気が同時に襲ってきてどうしようかと思った。順番に来て!並んで!って思った。うん。寝たらだいぶ楽に…

9月21日

家の仕事 バイト.オフ

暇なので

マンガ読んでたんですけど、あの、「うえきの法則+」って5巻で完結なんですね。軽ーく打ち切りのニオイがしないでもないけど。すんごい好きだったのになぁ。まぁ最終巻も面白かったし満足出来てヨカッタ!古き良き少年漫画のテイストを忘れない良いマンガ…

昨日は家の仕事の予定だったんですけど

あまりの体調不良のため休ませてもらっちゃいました。うん。なんか、ひたすら頭痛と戦ってました。負けっぱなしだったけど。で、夜の8時くらいまでひたすら寝てた結果だいぶマシになったんで、夜中から19日が誕生日のバイトの子を祝ってました。おめでた…

9月19日

バイト.19時〜24.5時

で、まぁ

バイト終わって帰ってきました。体、重い。早く、寝なきゃ。

9月18日

家の仕事

9月17日

予定なし

9月16日

バイト.15.5時〜24.5時

逆に清々しいくらいにずれた

生活リズム。うん。今の時点で全く眠くないもの。朝寝て昼過ぎに起きるライフスタイル。ダメすぎる。ていうか、家の仕事の日になった時に死ぬ。うん。困る困る。ていうか、今日朝から遊ぶ約束あるから、このままだと必然的にあと20時間くらい寝れない。困…

非常に珍しく

マクドで8時間働いてきました。家の仕事の12時間よりは遙かに楽とは言え、慣れないだけにキツいコトはキツい。うん。しかも明日も8時間。何で何で?何でこんな希望スケジュール出しちゃったの?1ヶ月前の自分に聞いてみたい。あー。失敗した。反省して…

9月15日

バイト.15.5時〜24.5時

予定とか言っといて

もうとっくにやり終えてますね。うん。今日、って言うか昨日は、夕方まで寝てラーメン食べてカラオケ行って、バイトして帰ってゲームしてました。で、今。うん。生活リズムが順調にズレてきたなぁ。

9月14日

バイト.22時〜24.5時

と、いうワケで

ようやく昼休憩です。やっとご飯が食べれる!ヤッタネ!うん。ご飯食べたら30分だけでも仮眠を取りたいトコなんですけど、せっかく目が覚めてきたのにまた寝たらかえってしんどくなりそうな気がしないでもないので寝るに寝れません。起きとくかなー。