2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

家の仕事

超早起きして

USJ来てます。地味に濡れる。そして超暑い。そして超熱い。気持ち的に。

8月30日

USJ

8月29日

バイト.20時〜24.5時

バスの時間が合わなくて

泣く泣くタクシーで事務所まで行ったワケなんですけど、タクシーの運転手さんがものっそい話しかけてきてその対応で無駄に疲れました。ちょっとでも仮眠取りたかったのになぁ。バカっ。

昨日アホほど寝たから

今日は全く寝てなかったりします。そういうバランスの取り方も、世の中にはあるってコトです。無いか。無いわな。仕事行ってきまーす。

8月28日

家の仕事 バイト.22時〜24.5時

朝帰りして

そのまま今さっきまで寝てました。約11時間睡眠です。久々に良く寝たなぁ。うん。今からバイトだそうです。今日はバイトと睡眠だけの一日。何だかなぁ。

8月27日

バイト.20時〜24.5時

はい、というワケでね

仕事してきました。ってまぁ、ほっとんど仕事してないんですけど。うん。今日は事務所で仕事だったんですけどお客さんがまるで来なかったんでするコトがありませんでした。ヤッタネ!で、今さっき西宮帰ってきたんですけど、バイトまでまだ時間あるし、何し…

おかしいな

今日は日曜なのに夕方まで家の仕事なんですけど、9時半に事務所って言われたんで9時20分くらいに来たのに未だに事務所に誰もいないんですけど。えー。うん。ホントに何でだ。

8月26日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

8月25日

バイト.11時〜14時、20時〜24.5時 買い物

半端ない

くらい、今日は仕事が大変でした。たぶん今までで一番。本気で倒れるかと思った。うん。もはや体力は限界なんですけど、例によって今からマクドのバイトだそうです。殺す気か。働いてきまぁす。

8月24日

家の仕事 バイト.22時〜24.5時

降ったー

降った降った。笑えるくらい降った。何だろ、プールに飛び込んだくらいビッショビショになったもの。何が、って、俺がね。うん。もうホント勘弁してください。明日は降らないでください。マジデ。そろそろ笑えないから。や、今日も別に雨に対しては一つの笑…

あと

雨降らなきゃホントにいいんだけど。昨日みたいに降られたらかなりきっつい。午後は降らないらしいから、午前中が勝負。勝負っていうか、まぁ。うん。空の曇り具合が半端じゃないんで、まず間違いなく降るんだろうけど、そこは晴れ男の力の見せどころです。…

1時間くらい寝てました

で、今から12日ぶりの仕事だそうです。正直きっつい。ねっむい。けど、まぁ、頑張ろう。倒れないと、いいなぁ。

8月23日

家の仕事 バイト.22時〜24.5時

8月22日

バイト.20時〜24.5時

ネテナイヨ

火曜日は一日中遊んでて、夜中に神戸の実家に帰ってました。で、4時くらいから10時間ちょいくらい寝てたらそこから全然眠くならなくて、今の今までご飯食べてました。うん。そろそろ、ちょっと、眠い。明日仕事だから寝れないけど。寝たーいな。

8月21日

遊ぶ日 バイト.オフ

遊び疲れて寝てました

起きたらバイトに超ギリギリの時間でした。5時からバイトなのに、目が覚めて携帯見たら4時32分。危ねー!うん。自分のタイミングの良さに感謝です。ちなみに今は休憩でした。働いてきまぁす!

8月20日

バイト.17時〜24.5時

8月19日

バイト.11時〜14時、19時〜24.5時

と、いうワケで

ご飯食べたりだべったりしてたらいつの間にか6時になってたんで、とりあえず帰宅してみました。したトコロでするコトはないんですけど!うん。とりあえず眠い。相当眠い。

バイトしてきました

で、バイトとバイトの間の6時間の内の2時間が終了しました。今から2時間バイトの子と何かしてきます。たぶんご飯。いいけど。

8月18日

バイト.11時〜14時、20時〜24.5時

8月17日

バイト.18時〜24.5時

遊んでました

ていうか、ご飯食べたり何やらしてたんですけど、あの、何でか相手の家族と一緒にご飯食べに行ってました。バイトの子+その姉+その母+俺、みたいな。いやいやいや。+俺は、おかしいだろ。しかも、その後は、1時間くらい俺の家で喋ってたし。えっ、何こ…