2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

昨日は、家の仕事したり教習行ったり携帯の機種変しにいったりご飯食べたりカラオケ行ったり電話したりしてました。で、今日は朝から家の仕事でそれが終わったらマクドです。うん。超過密スケジュール。ていうか携帯新しくしたんですけど!テンション上がる…

6月30日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

6月29日

家の仕事 たぶん、焼き肉

6月28日

バイト.18時〜24.5時

昨日は

日記を書こうと思ったらメンテ中で書けなくて、後にしようと思って働いてたらそのまま忘れてて今気づきました。最近忘れっぽいなぁ。年かな。あわわ。やばいやばい。日記、書かない。それ、ヨクナイ。俺、知テル。

6月27日

学校.20時〜24.5時

*[予定]

家の仕事の給料日 家の仕事 バイト.22時〜24.5時

帰宅しました

ご飯食べたり何やらしてたらこんな時間に。あと2時間くらいしたらまたバイトに行かなきゃと思うと寝るワケにもいかないんですけど、特にするコトもなかったりします。4時で入ったのはミスったかなー。ミスったなー。ねむ。

昨日は朝まで遊んでました

で、今日は11時から健康診断でした。健康なはずあるかい、って話でね。うん。眠いしお腹空いたしバイトも元々5時からだったのに4時に代わったしできっついわぁ。

6月25日

健康診断 バイト.16時〜24.5時

家の仕事が終わりました

正直ほとんど何もしてない。こんなんでいいのか。いいけど。大いにいいけど。うん。今からバスで家帰ってからすぐにマクドのバイトだそうです。ハードだなぁ。

昨日は

バイト終わってから5時過ぎまでブラブラして、それから11時くらいまでバイトの子と遊んだりご飯食べたりしてました。うん。タノシカタ!今日は派手に仕事が長くてハードなんですけど、バッチリ8時間くらい寝たので今日は何とか頑張れると思いました。う…

6月24日

家の仕事 バイト.15.5時〜24.5時

ドンキで買い物してたんですけど

ZARDの「負けないで」が流れてました。10年以上経っても誰にでも聞きやすいキャッチーさ。今さらながら、泉水さんってすごいなぁ。ZARDの新しい曲は二度と聴けないけど、今まで出してきた沢山の曲は一生聴けるんだよなぁ、って思って、ちょっとテンション…

返した

2万近く取られました。俺じゃないわー。うん。俺ですね。俺ですわ。あー。ただでさえそんな余裕ないのに。家の仕事の給料日早く来ーい。

気合い入れすぎた

9時開店なのに早く着きすぎたんで朝マックしてます。いくら何でも目測誤りすぎ。アホか。

するコトないので

自転車で30分くらい行ったトコにあるツタヤに、笑えるくらい延滞してたDVDを返却しにいこうと思います。あそこのツタヤに行くなんて1ヶ月以上久しぶりだなぁ。えぇー。や、あのね、ヤツらずるいんすわ。そこね、24時間営業だったんですよ。だから、今ま…

ねてないよ

昨日あまりにも寝すぎたせいで、気づいたらこんな時間になってました。時間の経つのって早いなぁ。うん。や、まぁ、バイト終わってから4時くらいまでバイトの子が家に遊びに来てたんですけど。で、お風呂入ったり何やらしてたらこんな時間に。うん。今日は…

6月23日

バイト.11時〜14時

今日は

ホントは一日中家の仕事で、さらにマクドのバイトだったんですけど急な腹痛のため休みにしてもらって一日中寝込んでました。うん。で、まぁ、かなり楽になったんで今からマクドに行ってきます。今日働きたかったなぁ。

6月22日

バイト.22時〜24.5時

そろそろ眠い

昨日からずっと起きてて、今さっきまでひたすら電車に乗ってるんですけど、降りたい駅で起きれずにとんでもないトコに行く、っていう展開が怖くて寝るに寝れませんでした。ウトウトしては目を覚ます、の繰り返し。眠いなぁ。けど、今から遊ぶしなぁ。うん。…

6月21日

お出かけ バイト.19時〜24.5時

6月20日

学校 バイト.20時〜24.5時

はーどすけじゅーる

今週は、マクドの仕事が6か7回と、家の仕事が4回あったりします。ので、家の仕事のある日の内の3回は両方の仕事をしなきゃいけないワケで。徐々に慣れてきたとはいえ割ときっつい。けどまぁ、6月はがんばる月だと決めてるんで、がんばろうと思います。…

6月19日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

不覚

バイト寝遅刻しました。目が覚めたら5時半。うん。1時間遅刻。それはあかんわー。

6月18日

バイト.17時〜24.5時

バイト終わりましたよ

今から帰ります。また後4時間もしたらバイトだし。寝なきゃ死ぬ。うん。死ぬ。寝る。

あぶなー

目が覚めたら10時35分でした。ウルトラギリギリ。うん。寝坊しなくてヨカター。