2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

東京

5月30日

バイト.19時〜24.5時

と、いうワケで

誕生日おめでとうございます。誰の、っていうか、こう、そういうのじゃなくて、おめでとうございます。

仕事終わりましたよ

で、バイトの子を家まで送ってその帰りなんですけど、ついでにセブンイレブンで買い物していつものようにくじを引いたら、ココアが当たりました。が、いつものように俺はココアが飲めません。相変わらず惜しいなぁ。

オワタヨ!

今から電車で帰ります!やた!うん。まぁ、2、3時間後にはマクドのバイトなんですけども。多忙だなぁもう!寝たい。

お仕事休憩中

昨日はバイトの後寝ずに遊んでたせいで、今かなり限界が近かったりします。あと3時間。で、その後マクドで5時間半。体力、保つかなぁ。

5月29日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

ショックすぎるんですけども

ZARDの坂井泉水さんが一昨日亡くなられたそうですね。起きてmixiでそのコト知ってからそのコトばっかり考えてました。あー。10年間くらい、ずっと1番好きなアーティストさんだっただけに、かなり、落ち込む。

5月28日

バイト.20時〜24.5時

仕事終わりました

終わった、っていうか、バイトだから帰らせてもらったんですけども。うん。ていうか結構前に終わってたんですけどね。今からバイトだそうです。今日もかよ!いつもだよ!みたいなね。うん。たまには休みがほしいかもなぁ。

昨日は

11時くらいには寝ちゃってたみたいで、気づいたら朝でした。で、早速仕事させられてたりします。しんどいなぁ。早く終わりたいなぁ。

5月27日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

今日は

姉の誕生日だったんで、肉食ってきました。例によって。うん。姉抜きで。何の集まりだよ。肉食えたからいいけど。ンマー!

5月26日

姉の誕生日 学校 バイト 帰省

今日は

バイト以外にするコトが特になかったんで、買い物でも行こっかなー、とか思ってたんですけど、ちょうど出かけようとした時くらいに遊びに誘われたんで、遊んできました。楽しかったなぁ!こんなに楽しかったのはいつ以来だろうか。あー。一昨日かな。オトト…

5月25日

バイト.22時〜24.5時

と、いうワケで

帰宅しました。帰りにティッシュとトイレットペーパーを買ってきました。こんだけ買えば当分保ちます。思ったより安かったし。幸せ。うん。小さい。

おめでたふ

今日はid:haruiの中の人の誕生日だそうです。毎年毎年飽きもせずまぁ。うん。今年で24歳くらいだと思うんですけど、何か5年くらいあんまり変わってない気がするのは気のせいじゃないと思います。すごいなぁ。うん。おめでとうさん。ねえさん。

あ、焦ったー

さっきまで電車に乗ってたんですけど、電車から降りてポケットに手を入れたら携帯が入ってなくて。わー!電車乗りながら寝てたからちょっと寝ぼけてたんですけど一気に目が覚めて。とりあえず落ち着こうと思ってまずカバンから探してみたら普通に入ってまし…

5月24日

バイト.19時〜24.5時

セブンイレブンの

700円買い物するごとに引けるくじ引きみたいのにハマってます。何か、せいぜい100円200円の物ではあるけど普通にまともなの当たるよね。それもかなりの確率で、ここ何日かで、3回引いてアロエヨーグルトと野菜ジュースと小豆の入ったアイスが当た…

昨日は死んでました

ホントは1日中家の仕事をしなきゃいけなかったんですけど、あまりの体調の悪さに休ませてもらって、24時間中23時間半くらいをベッドで過ごしてました。うん。本気で死ぬんじゃないかと思った。で、ひたすら寝続けてさっき起きたんですけど、昨日よりは…

5月23日

学校 バイト.20時〜24.5時

終わったー

ようやく家の仕事が終えて、家に帰ってきました。うん。長かったー!とりあえず、笑えるくらい汚れたんでお風呂にでも入ろうかと思います。ツカレター!

体調悪い言うてるのに

今日はダブルでバイトだそうです。うん。朝から夕方まで家の仕事で、夕方からマクド。で、明日は1日中家の仕事っていうね。うん。殺す気か。まだ家の仕事が半分終わっただけなのにもうすでに限界間近です。声も出ないし。死ぐ。

5月21日

家の仕事 バイト.19時〜24.5時

ギリギリまで寝て

バイトして倒れて、またギリギリまで寝てました。で、またバイトです。うん。また倒れたりして。働いてきます。

5月20日

バイト.12時〜15時、19時〜24.5時

帰宅しました

サスガニもうちょっと限界近かったりします。腹は痛いわノドは痛いわ。うん。本気で死ぬかと思った。ツカレター!

5月19日

学科 バイト.20時〜24.5時