2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

バイト.19時〜24.5時

寝れないよ

昨日寝すぎたせいで全く眠くなる気配がないんで、コンビニに行ってきたんですけど、地味に雨が降っててちょっとテンションが下がりました。朝には止んでてくれないと困るんだけどなぁ。仕事だし。

今日はバイトだけ

夕方まで寝て、起きてからそのままバイト行ってました。久々にゆっくり寝た気がします。うん。明日から、また、がんばるぞー。イヤだけど。そんな感じでね。

ギリギリに起きて

バイトしてからバイトの子と焼き肉食べに行ってきました。焼き肉。うん。ウマー!牛ですけど。うん。で、まぁ、今家帰ってきたんですけどまた30分くらいしたらバイトしに行かなきゃいけないワケです。最近1日に2回バイトしてばっかだなぁ。いつか倒れそ。

4月29日

バイト.11時〜17時 ご飯食べに行く バイト.21時〜24.5時

朝から教習行って

昼からバイトしてきました。で、今からまた教習に行かなきゃいけないワケです。無駄にハード。教習入れすぎたかなぁ。

4月28日

教習 バイト.11時〜14時 教習 バイト.19時〜24.5時

さっきまで

家族と出かけてて、6時くらいに帰宅したんですけど、また出かけてこようと思います。マクド行きます。マクド。たまの休みくらいマクド行かずにいろよ、って感じなんですけど、ご飯誘われたのでまぁ行かない手はないワケです。うん。仕方ない。それは仕方な…

帰宅したんですけど

洗面所の電気が付きっぱでした。あぁもったいない。どれくらいもったいないかは良く分かんないけど、あぁもったいない。

オゥワター

これで学科6回技能5回が無事終了しました。気長にやるつもりな割にはなかなか良いペースなんじゃないかと思います。うん。最初は怒られたりしないからいいなぁ。まぁ、俺は褒められてもあんまり伸びないんですけど。怒られるのすんげー嫌いなくせに怒られ…

学科終わりました

あとは技能教習を1回消化するのみです。あと一息。今月3回しかない何の仕事もない日の3日目なのに変に忙しくて、軽く「じゃあいつ休めばいいねん」って感じなんですけど、まぁ、頑張ろうと思います。頑張ろう。

起きてますとも

朝起きる時眠すぎて、「キャンセル料払うから休もうかなぁ」って8回くらい思ったんですけど、目が覚めるにつれ「サスガニ5000円はなぁ」って思ってきたんで、朝一から車乗ってきました。んで、今から学科の勉強を受けてきます。ねむいなぁ。ねてないなぁ。

4月27日

朝〜昼.教習 昼から夕方.家の用事 バイト.オフ

いつの間にか寝てました

起きたら地味にギリギリの時間でした。遅刻というか当日キャンセルをしようものなら1回につき5000円くらい払わなきゃいけないそうなので、地味に焦りました。うん。朝といいさっきといい、よく起きれたなぁ。目覚ましはおろか時計すらも部屋にないのに。

耐えたー!

学科、2時限連続で受けてきたんですけど、何とか意識を保ったまま最後まで聞いてられました。がんばった!良い!うん。あとは今日は3時過ぎに技能が1回あるのと5時からのバイトを残すのみなんで、とりあえずご飯を食べてから家で寝てようと思います。ね…

朝から教習

寝起きの頭で車乗ってきました。初運転ですね。5分くらい前のコトなのにすでにあんまり覚えてないんですけど。うん。今から学科を2時間受けようと思うんですけど、どっかで寝てしまう気がしてなりませんね。ネムー。

4月26日

お教習 バイト.17時〜24.5時

教習行ってきました

これで技能・学科合わせて3つもスタンプ押してもらえました。わぁい!明日も行ったらスタンプもらえるかな。スタンプのためにがんばろう。教習楽しーい!うん。まぁ。

と、いうワケで

教習行って帰ってきました。うん。最初なだけあって簡単すぎた。実車じゃなかったし。明日からはこうは行かないんだろうなぁ。怖ぁ。うん。今日はバイト前に学科が1回あるので、6時前くらいまで家でテレビでも見てようと思います。ちょっと眠いけど寝たら…

気長にとか言っといてアレなんですけど

今から1回目の技能教習だそうです。や、ホントはこんなに早速受けるつもりなんか無かったんですけど、「最初は明日でいっかー」とか思ってたはずなのに、予約をする時には自信満々で25日を選んでた、っていう。アレー?何で何で?不思議。不思議なものか…

今日は

兵庫県自動車学校っていう残念なくらいにそのままな名前の教習所の入学式に行ってきました。うん。まぁ、あんまり暇ないからチマチマ行くコトになるけど気長に通おうと思います。家から近いし。

4月25日

教習所の入学式 バイト.20時〜24.5時

バイトしてご飯食べて

さっき帰宅しました。今日のバイトでの1番の事件は、割とまともに爪が割れたコトだよ!眠いよ!明日早いよ!寝るよ!おやすみなさい。

きぃーたー!

中日、岩瀬が救援したかと思えば最後の最後でサヨナラ勝ち!エラーでですけど。いやいやいや、勝ちは勝ち。たとえ広島が前回も前々回もサヨナラ負けしてたとしても!うん。ヤッタネ!ルーキーの浅尾が最終回を三者連続空振り三振で勝ち投手になったりで良い…

終わたー!

今日早い!今月で1番仕事終わるの早いわ。ヤッタネ!うん。まぁ、その分今月で1番ハードだったんですけど。ヤッテナイネ!で、まぁ、今から帰るんですけど、お腹空いた気もするし何か食べて帰ろうかな。うん。ツカレター!

ようやく昼休み

もはや昼と言うのもアレな時間なんですけど。うん。昼休憩と言うか、車乗りながらご飯を詰め込む時間。あと約半分。すでに、かなり、しんどかったりします。早く時間過ぎないかなぁ。2分くらいで9時頃になればいいのに。

起きてますよ

結局寝ては起きての繰り返しで、気がついたら朝でした。おはようございます。たぶん合計すると3時間くらいしか寝てないんですけど、よく考えたら今まで仕事の前はいつもほとんど寝てなかったので、それに比べたら今日は楽な方な気がします。うん。ネガティ…

4月24日

朝8時〜.家のバイト

と、言うワケで

肉食ってきました。違う、祝ってきました。おめでとうおめでとう!うん。美味しかったですよ。3の流れで今日は神戸の家で過ごそうと思います。明日は朝から仕事だしね。無駄にエアコンとか使って電気代をガシガシ消費してやろうかな。無駄に。無駄すぎる。

今日は

父親の誕生日だそうなので、そういうのをしっかり覚えてる孝行息子の俺としては、ちゃんと1ヶ月前のスケジュール提出の段階でオフにしてるワケです。えらいなぁ、俺。こう、なんだ、家族の誕生日=肉が食える日、って認識してるとしてもえらいなぁ。うん。…