2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば月曜日なんですね

どーりで野球がないと思ったら。うん。つまーんなーいなー。

きゅーけーつー

まだ3時間しか働いてないのにすでに軽くダルかったりします。やっぱ俺には8時間は長いわ。休日出勤扱いで時給高くなるからって延びすぎた。最初の通り4時間半にしとけばよかった。だるー。

あっぶねー

新開地での乗り換えはちゃんと出来たんですけど、そこから西宮までの電車で寝ちゃってたみたいで、目が覚めたらちょうど西宮でした。起きるのがあと10秒遅かったら尼崎まで行ってた。あぶな。うん。こんなところで無駄に使うなんて。得したのに損した気分。

起きました

で、バイトに行くために電車に揺られてるワケです。ね、ネムー。うん。乗り換えまでまだあと30分くらいあるので、電車の中で寝れるだけ寝ようと思います。9時間くらい寝たのになぁ。

7月31日

バイト.15時〜24時

無事到着しました

ていうか乗り過ごすのが怖くて寝れませんでした。まぁ、そらそうだ。

バイト向かってます

困ったコトにやたらと眠い。シヌー、ってなる。もしか、ネルー、ってなる。うん。これで電車の中で寝て駅乗り過ごして遅刻とかなったら笑うな。笑えないけど。うん。まぁ、寝ます。きっと大丈夫。

7月30日

バイト.12時〜18時

遊んでました

ゲームしたりパソコンしたりして遊んでました。楽しかった!あとキャプテン翼借りた。ヤッタネ!うん。読みながら帰ります。

ラーメン食ってました

で、今はバイトの友達の家で遊んでます。夏休みいい。

泊めてもらってました

で、働いてました。疲れた!ていうか、暑い!バカ!うん。帰ります。と、見せかけて、帰りません。帰れよ。

7月29日

バイト.11時〜14時

野球の話ばっかでアレなんですけど

あの、佐藤ってもしかして今日完投したら規定投球回数到達するんじゃないデスカネ?なんか、前投げた時あと2イニングくらいとかなってたし。1点台前半でいきなり防御率トップに躍り出るとかカッコ良すぎる。新人王どころの話じゃない。カッコいい!うん。…

休憩中に

テレビ観てるんですけど、中日巨人戦がテレビでやってない代わりに阪神ヤクルト戦が2局でやってる。うん。何の意味が。ていうか今日も中日勝ってるみたいですね。しかも先発佐藤だし。強スギー。

事務所着きました

今から働いてきます。厨房の空調が先月くらいから壊れてて恐ろしい暑さなんですけどそんなコトはモノともせず働いてきます。うん。ウソです。モノともしながら働いてきます。暑ーい。

起きました

すぐさまバイトに行かなきゃいけないワケです。うん。ていうかあっつい!どんだけ暑いねん!アホか!これだから夏は!大人は!うん。シヌー。

7月28日

学校 バイト.16時〜23.5時

今日もバイトなのです

ていうか、7月はもうオフの日がなかったりします。うん。今月5回しか休みない、っていうね。1番家が遠いのに、1番働いてる。アホか。や、まぁ、日数は1番でも時間数はトップ10すら危ういくらいなんですけども。うん。働カナサスギー。バイト行ってき…

7月27日

バイト.18時〜23.5時

最寄り駅についたはいいんだけど

昨日カバンの中にいれてそのまますっかり忘れてたヨーグルトがカバンの中でこぼれました。最悪だ。カバンの中に大したものが入ってなかったのが唯一の救い。バイトの制服、迷った末に置いて帰って良かったー。

神鉄に乗って

山越え谷越えしてるんですけど、さっきまでオッサンがずっと1人で熱く語っててすごく面白かった。なんか、他の人に同意求めて普通に無視されたりしてて笑いそうになった。ていうかたぶん笑ってた。特に向かいに座ってたオッサンに話しかけまくっててひたす…

やばいやばい

プロ野球ももう後半戦に入ったんですけど、中日、改めて強いんですけど。先制して逃げきる力もあれば、リードされてもしっかり逆転出来てる。うん。ナゴヤドームでの阪神戦っていう相性の良さを差し引いても強い。あわわ。いよいよホントに優勝出来る気がシ…

バイト終わってから

事務所でぼけーっとしてたら社員さんに仕事手伝わされました。すぐ帰ればよかったなぁ。あ、けど、事務所でぼけーっとしてたおかげで2人から誕生日プレゼントをもらえたのでちょっと幸せでした。うん。1人はコーラで、もう1人は、コーラを奢ってくれまし…

バイトです

今日はホントはオフだったんですけど、あまりにも人がいなかったみたいなんで3時間だけ入るコトになりました。3時間なら楽チンです。ヤッタネ!楽ダ。うん。オフだったらもっと楽だったのにとかは考えない方向で働いてきます。ヤッタネ!楽ダ!はぁ。

起きました

例によって家には帰れなかったんで泊めてもらったワケなんですけど、起きたら泊めてくれた相手の方がすでにいませんでした。専門学生は大変みたいだなぁ。

しょーっく

昨日は日記を書くのをすっかり忘れてました。普通に予定しか書いてない。たぶん2年以上欠かさず書イテタノニ!うん。昨日は、オトトイのよりから泊まりで遊びに来てた友達と昼まで遊んでから三宮で買い物やらをして5時からさっきまでバイトしてました。こ…

7月26日

バイト.16時〜19時

7月25日

バイト.17時か20時〜24時

遊ぶだけ遊んで

帰宅したら誕生日ケーキが家族に食べられてました。えっそれ誰の何ケーキ?

お昼ご飯を食べたりしてました

ただで食べるオムライスほど美味しいものはこの世にないんじゃないかと思います。ていうかない。オムラウマー。