2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰らせてもらえました

時間的にも、余力的にもギリギリだったし、代わりも見つかったしで今帰路についてますシヌ。今三宮なんで、ウマくいけばあと30分強で帰れそうですシヌ。うん。帰りまヌ。

学校行ってました

で、今から帰ろうとしてるトコなんですけど、あの、そろそろ、体調が良くないコトになってきた。うん。バイトが12時まで、ってコトは帰宅してない、ってコトだからね。2、3日帰れてません。そろそろ、限界。

6月30日

学校 バイト.19時〜24時

起きてますよ

あまつさえ学校行ってます。エライ!学生みたいだ!うん。いや、学生ですけど。

6月29日

学校 バイト.20時〜24時

目が覚めたら午後6時でした

で、起きてすぐバイトに向かってるワケなんですけど。うん。あの、バイト行くために片道1時間強の電車に乗ってるってどうなんだ。往復約3時間。労働時間も3時間。ええー。

結局昨日は

家に帰れなかったんで、バイトのお兄ちゃんらとラーメン食べに行きつつ3時くらいまで喋って、その後マンガ喫茶で寝てから学校行きました。家がない子みたいだ。うん。帰ります。

6月27日

学校

体調不良で

ひたすらダレてました。で、今からバイトだそうです。12時までです。どう考えても、仕事終わってからじゃ家に帰れません。電車なくなるし。うん。まぁ、何とかなるだろ。ならない。

起きました

ていうかもう学校に出発してるんですけど、あのねー、7時に家出ても間に合わないとか、ちょっと、ナシだろ。あと、電車で向かいに座ってる人が、1.5Lのペットボトルを直飲みしながら幽遊白書を朗読してる。うん。ナシだろ。

6月26日

学校 バイト.21時〜24時

体調不良

風邪か過労か埃の吸いすぎかで、体のあらゆるトコロが調子悪かったりします。正直日記なんて書いてる場合じゃない。けど書きます。俺ポリシーの術。

6月25日

0時〜6時.カラオケ アルバイト.14時〜18時

あと

百均が入ってるデパートの出口で、スーパーボールすくいみたいのがやってたんですけど、小学生の女の子が、持つトコっていうか柄の部分ですくってた。こう、壁のトコまでよせてって、壁づたいに持ち上げてた。一生すくい続けられるよ。うん。切ない。

ギリギリまで引っ越し作業をして

今からバイトなワケなんですけど、あの、荷物出したりしてたからすごい靴下が汚れてたんですよ。で、まぁ、そのままの状態でバイト行くのもアレなんで、百均でいいから靴下買ってこう、って思って買ったんですけど、あの、履いてた靴下と買った靴下が全く同…

朝早くから

荷物をひたすら積めてました。本だけで段ボール10箱以上て。アホか。うん。よく2日で積めたもんだ。疲レター。

6月24日

バイト.19時〜24時

プロ野球が

再開したそうで。と思って今経過見てみたら、すでに中日対巨人が3‐1になってました。展開早いな。ていうか、憲伸が投げてて2点リードはもうほぼ勝ちのような気がするんですけど。うん。相手が巨人だから平気で4、5点取られるような気がしないでもないけ…

そういえば

3ヶ月前くらいに、バイトの社員さんからマネージャーになるための本みたいのを渡されて、「6月終わるまでにやっといてね」って言われてたんですけど、6月23日現在、1/10もやってません。たぶん2、300ページくらいあるんだけど、最初の15ページ…

ていうか

片付けとかしてたら、ホコリやら何やらで地味に鼻とノドが痛いんですけど。俺、ホコリとかすごい無理な子なんで、すごいきつい。もうダメ。片付けヤメル。引越しとかしなくていい。

オキタ

今日は、学校行かずに部屋を片付けようと思って片付けてるんですけど、あの、全然片付かない。とりあえず、段ボール2箱に本を詰め込んだんですけど、何か、視覚的に全然減ってない。500冊くらいは売ったのに。あー。やる気なくしたー。うん。休憩。そう…

6月23日

学校 バイト.19時〜24時

すごいギリギリ

53分には着替えて事務所を出なきゃいけないのに、事務所着いたのが50分っていうね。しかも、日記書いてるし。そんな場合じゃない。絶対そんなことしてる場合じゃない。うん。働いてきます。

で、まぁ

そろそろバイトだから家を出たんですけど、あの、雨、止んでる。や、厳密に言うと止んでなくて微妙に降ってるんですけど、コレなら傘差さなくても何とかなるわー、ってくらいしか降ってないので、傘差さずに出てきました。と、言うか、家に傘なかった。ある…

部屋でダラダラしてたら

眠くなってきました。今からバイトなのに。たぶん、雨降ってる中を自転車漕いでバイト先まで行かなきゃいけないのが気を重くしたからだと思います。全て雨が悪い。決して俺が昨日夜更かししたからとかじゃなくて。雨めー!うん。バイト行きたくねー。

雨が止まない

今日はずっと降ってる感じなんですかね。ムカつくなぁ!うん。ムカつくと言えば、探しても探しても見つからないエアコンのリモコンもムカつく。や、無くても辛うじて使えるんですよ。本体の電源ボタンを押してやれば、一応使えるんですけど、あの、ちょっと…

帰宅したんですけど

あの、ものっそい雨降ってる。コラー!朝は全然降ってなかったから傘なんて持ってるはずもなく、びっしょびしょで帰ってきたワケなんですけど、あの、今って梅雨なんですかね。はっきりしない梅雨だなぁ。降るのか降らないのかはっきりしろよ。ていうか、降…

起きました

昨日はツタヤでCDを6枚くらい借りて部屋でちょっと1人でテンション高くなりながら聴いてたんですけど、急に眠気に襲われてテンション高いまま寝ちゃったので、今まだちょっとテンション高いです。起き抜けにハイテンション。何て気持ちの悪い二十歳だ。

6月22日

学校 バイト.18時〜24時

食べた

スーパーに行くのすらダルかったんで、家にあったものを適当にウマいコトやって、食べました。ウマー。うん。お腹いっぱいになったら元気になってきました。今ならスーパーにも行ける。お腹いっぱいになったからもうスーパー行く用事ないけど。無駄元気。