2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてます

まぁ、さっき起きたんですけど。うん。今日は、誕生日らしいので色んなトコ連れ回されるコトになりそうです。俺のお金で。バカか!

5月31日

1日連れ回される

そろそろ寝飽きてきたんで

帰ろうかと思います。ていうか、バイトなんですけど。うん。バイト行ってきます。

起きてます

今日もしっかり7時半に起きてちゃんと学校に行ったワケです。えんらい!うん。まぁ、代わりに学校でこれでもかとばかりに寝てたんですけど。それだったら家で寝とけよ、みたいなね。うん。眠いなぁ。

帰宅しました

実に40時間ぶりの我が家です。ちょっとした旅行気分。じゃない。どっちかと言うとプチ家出に近い。うん。サスガニ眠いので、寝ます。寝られる幸せ。

5月30日

学校 バイト.19時〜24時

不眠さん

37時間起き続けて8時間寝て、今34時間起きてます。意外と何とかなるもんだ。

昨日は

12時過ぎくらいまで仕事してました。で、家に帰ろうと思ったら鍵を忘れたコトに気づいて仕方なくネットカフェで一夜を過ごそうと思ったんですけど、その時の同い年のマネージャーの子が泊めてくれたんでホームレスにならずに済みました。ヤッタネ!うん。…

5月29日

学校 バイト.19時〜24時

今からバイトだそうです

今日は、7時間くらい働かなきゃいけないんで気が重いんですけど、最初の1時間半はマネージャーミーティングだそうです。マネージャーて。うん。とりあえず立ち仕事じゃないだけだいぶ助かります。どうでもいいけどココイチのあさりカレーうまいよ。5月ま…

眠たい

家に着いたそうです。新しい家を目の当たりにすると、ちょっとだけ「住んでもいいかな」とか思ったりもします。住まないけど。うん。早く帰りたいっすわー。

ていうか

今日ってもう28日なんですね。やばいもう5月終わる。

起こされました

2日分寝ようと思ってたトコロを見事に妨害されました。何か、引っ越し先の家を見に行くとかで。俺、そこ住むつもりないんだけどなぁ。寝てたい。

5月28日

バイト.15時〜23.5時

簡潔ってステキ

寝ます。

5月27日

バイト.11時〜15時

学校行って

帰宅後すぐ夕飯食べに行ってきました。家族で。うん。しゃぶしゃぶと焼肉を同時に食べてきました。ンマー!げふー。

起きた

眠い。ていうか口内炎できてる。痛い。痛ぁい!学校行ってきます。

はい、というワケでね

帰宅しました。今日は出来るだけ早く寝るつもりだよ!明日も早いしね。7時起きだ!うん。現時点ですでに早寝でも何でもないんですけど。出来るだけね。出来るだけ。ステキな言葉だ。

23歳だそうで

id:haruiの中の人が誕生日だそうです。おめでたい!おめでたいヤツだ!うん。おめでとうございます。

5月26日

学校

休憩でした

6時からのバイトで休憩があるとホント楽だなぁ。まだ2時間しか働いてないのにあと2時間半で終わりだなんて。イインデスカ!てなる。いいんだけど。うん。後半がんばってきます。

よつばと!読み直してたりしてたら

いつの間にかもうこんな時間。バイト行かなきゃ!って思って家を出る準備して、よし、出よう、って思ったトコ、まだバイトまで1時間以上あるコトに気づきました。あー、16時って、午後4時のコトね。で、バイトは午後6時からね。覚えた。賢くナッタヨ!

mixiの方を放置しっ放しで

気づいたら前に日記書いたのがすごい前になってた。あのー、ね、日記書きたい、って気持ちはあるんです。あるんですよ。その証拠に、たぶん他の人のページにはベッタベタ足あと残してるし。こんな風に定期的に日記書けるの羨ましいなー、とか思いながら見て…

で、まぁ

帰宅したはいいんですけど、すんごい暇だったりします。こんなコトなら、サボらずに学校行っとけば良かった、ってくらいのアレ。や、まぁ、サボるつもりとかは全然無かったんですけど。うん。あと3時間半も何してようかなぁ。

学校行ってきました

あの、俺ね、今日3限までなんですわ。学校ね。うん。けど、今、家にいたりします。アレー?うん。えっと、自分でも何で帰っちゃってるのかがホントに分からない。2限終わった後、すごいナチュラルに帰路についてた。完全に無意識。うん。アレー?

5連勝で期待させといて

その直後にしっかり5連敗するあたり、さすがは中日、って感じですよね。あっはっは。あー。人類とか滅べばいいのになぁ!

6勤目

あと1回働けば念願のオフが待ってるワケです。がん、ばる、ぞ。あ、ウソ。出来るコトならあんまりがんばりたくない。よーし、がんばらないぞー。

5月25日

学校 バイト.18時〜24時

何の予定も無かったので

今日は1日すんごいダラダラ過ごしました。ダラダラていうか、普通にさっきまで寝てました。あとはバイトを消化するのみです。うん。9時インいいなぁ。