2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ

ま、負けたー。しかも岩瀬が打たれて負けた、っていうね。へ、ヘコー。うん。けどやっぱり野球楽しー。今日からしばらくは退屈しないで済みそうです。

ていうか

送別会の時とか話しながらも常に携帯で試合経過をチェックしてたら、充電がヤバくなってちょっと焦りました。うん。1球ごととかで観てたからね。観過ぎ。アホか。ていうか投手戦過ぎるんですけど。とりあえず黒田が降りてるからどっちかと言うと有利だとは…

帰宅しました

ボウリングとかしたり、近所に新しく出来たモスバーガーに行ったりしてました。ボウリングとかすごい久しぶりに行ったのに6ゲームとかしたから今右腕がかなり痛いです。けどタノシカッタ!うん。2年ないし4年間お世話になりました。

ニヤニヤしっぱなしですよ

今日は、セリーグが開幕戦だそうで。うん。待ってた。ホントに待ってた。すごいテンション上がってるもの。ドラゴンズがんばれ!今年こそは優勝!うん。そんな感じ。

昨日は

バイト終わってから4時半くらいまで話し込んでました。限界ギリギリまで話してたから、帰宅してから寝るまでが記録的な早さでした。うん。で、さっき起きて送別会来てます。送る側が俺1人で送られる側が2人って何だ。

3月31日

送別会その2 バイト.オフ

バイト休憩中

今日は1年半くらい前から働いてる高2の女の子のラストインだそうで。受験するとか何とか。なんか次々とみんな卒店していくなぁ。寂し。

昨日起きてから

ひたすらゲームしてたらいつの間にかこんな時間になってました。何てダメな大学生だ。うん。お散歩してきます。

3月30日

バイト.18時〜24時

昨日は

バイト終わってから昨日がラストインの先輩の送別会代わりのカラオケに行って、帰ってきてから今さっきまで寝てました。うん。寝すぎですね。さすがにもうおはようって言う時間でもないし。どっちかと言うとおやすみなさいの方がふさわしい時間。うん。おは…

3月29日

オフの日

きゅーけい中

今日は、2人の先輩が卒店でラストインらしくて、人が多くて楽な感じです。良い。うん。3浪の先輩と宵越しの金は持たない先輩が卒店するそうです。どっちもある意味豪快だ。お疲れさまです。

買い物しようと思ったんだけど

家出ようと思ったら財布が見つからなくて、探してたらバイトギリギリになってました。うん。何のために必死で財布探してたんだろうか。

幻想にふけってたら

いつの間にかもうこんな時間に。うん。買い物とかもしたいしそろそろバイトに出かけようかと思います。あと幻想水滸伝楽しい。

寝て起きてゲームっていう

ヒキコモリとしか思えない生活をしてたら、昨日の休日が終わってました。死の。あ、うん、おはようございます。

3月28日

バイト.18時〜24時

幻水やばいわ

始めて1時間で引き込まれた。一番最初から旧作に出てたキャラが仲間にいるのとか、ロード画面が1から今までずっと同じ感じなのとか、戦闘パーティが6人に戻ったのとかも含めてすごい良い。酔い。

はい、というワケでね

昨日はいっぱい寝たし明日はバイトないしで、今から寝ずに幻想水滸伝5をやろうと思うんですけど、この前韓流観るからって言われて母親に貸したPS2がメモカごと行方不明。うん。PS2はもう1台あるし、どうせ始めからだからとりあえずは困らないんだけ…

3月27日

8時起き バイト.オフ

本気で遅刻するかと思った

目が覚めたら夕方の4時半でした。5時からバイトなんで、ある意味完璧な体内時計ですがもう少しだけ余裕が欲しいトコロです。うん。や、遅刻するよりはずっといいけど。うん。ずっといい。

そらテンションも上がるってもんでね

今日アップした後にスケジュール見たたら来週の平日分が確定してたんですけど、あの、俺、2日しか入ってなかった。うん。すごい嬉しい。3月、26日までに休みが5日しか無かったのに、最後の5日中3日が休みっていう。どんだけバランス悪いねん。うん。な…

最近忙しいみたいで

仕事が終わったらもう動く気力とかなくなってるから、基本これくらいの時間まで事務所で倒れてます。うん。ので、今から帰ります。門限は、12時です。大丈夫です。

3月26日

バイト.17時〜24時

バイトを1日空けただけなのに

すでに体がなまってる。なんか、地味に動きづらいもの。こんなトコで連勤の後遺症が。

起きてますよ

ていうかさっき起きたんですけど。うん。おはようございます。早いかどうかとかはともかくおはようございます。

ライブ観に行って

その後、一緒に観に行ったバイトの人らとファミレスでダベってました。で、その人らと別れて、今、ライブしてたバイトのお兄ちゃんとカラオケ来てます。あんだけベース引いたりしてたりしてたのに。何か、今日は打ち上げ無かったからハイになったのを抑えき…

3月25日

バイト.17時〜23.5時

三宮着きました

電車乗る前に地元の駅のトイレに行ったんだけど、正面の壁に『人のこころを傷つける差別的落書きはやめましょう』って書いてあって、デスヨネー、とか思いながらふと横の壁を見たら、鉛筆で「がんばれ!負けるな!」って書いてありました。なんて人のこころ…

三宮に行ってきます

バイトのお兄ちゃんのライブを観に行ってきます。三宮とか地味に久しぶり。三宮って言うか、自宅より西に行くのが既に久しぶり。バイト先も東だし。遊びに行くとこも軒並み東。東っ子。なんだ東っ子って。

せっかくのオフだと言うのに

今起きました。1日の半分くらい終わってる。そしてまだ眠い。起きるけど。うん。朝6時まで元バイトの先輩とカラオケ行ってました。おはようございました。