2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みを満喫しすぎて

日記を書くのがこんな時間になっちゃいました。うん。充実した一日でした。何だこの適当な日記。

2月28日

月末 バイト.オフ

5時イン楽だなぁ

労働時間6時間足らずなのに休憩1時間もらえるなんて。素敵。しかも基本的に9時以降はお店が暇だから、実質休憩まで耐えれたら勝ちみたいな感じなのです。うん。素敵。

午前中に起きれただけでも快挙なのです

5時からバイトなんで朝から遊んでます。バイト行きたくないなぁ。

2月27日

早起きする バイト.17時〜23.5時

遊んだりバイトしてたりしてました

すごいギリギリに日記書いてます。ホントギリギリです。うほー。帰ります。

2月26日

バイト.19時〜23.5時

仕事中の1時間はあんなに長いのに

休憩中の1時間はあっという間なワケです。まだ20分くらいしか休んだ気がしない。納得いかない。

11時くらいまでは記憶あるんだけどなぁ

気がついたら4時でした。中途半端に寝たせいで体がすこぶるだるいです。おまけに絶妙に眠くて、こんなコトなら寝なきゃ良かったなぁと思いました。うん。何だコレ。まぁ、働いてきます。

そう何日も

十何時間も寝てられないワケで、今日は寝れない日だそうです。うん。眠くなる気配すらなく6時前。明日のバイト終わりまで保つといいんだけど。

まともに焦ってるんですけど

うん。えっと、バイトの人らにmixiがミツカッチマイマシタ。見つかった、っていうか、まぁ、アレなんですけど。困ったな。困ったかな。困ってないかも。うん。閉鎖とか、しちゃおうかなぁ。

2月25日

バイト.17時〜23.5時

すごい今さらだけど

2月に入ってからの日記の更新頻度の落ちっぷりがヒドいね。俺の。軽くびっくりしたもん。自分で。「少なぁ!」って声に出た。一緒に休憩してる子に「何が?」って聞かれたもん。うん。ウソです。さすがに声に出して言ってはない。ていうか、そもそも一緒に…

バイト休憩中なワケです

今日はマネージャークローズなるものをやらされるそうで。しかも1にんで。いやいやいや、まだ2、3回くらいしか教えてもらってないんですけど。すごい不安。うん。働く直前までバイトくんクローズだと思ってただけにショックが大きいんですけど、まぁ、何…

ひたすら寝てました

ここ3日間で40時間は寝た気がします。寝王。うん。働いてきます。

2月24日

バイト.17時〜23.5時

遊んでました

ような、遊んでませんでした、ような。ぼけーっと遊んでました。特に何をするでもなく。うん。とりあえず慢性的にあった疲労感が無くなったっぽいんで、そういう意味では充実した2連休が取れたんだと思います。元気。

2月23日

今日も遊ぶ

今日は遊ぶつもりだったんですけど

今さっきまで寝てました。せっかくのオフなのに何て無駄な過ごし方だ。

2月21日

遊ぶ日

今日も寝てない

最近の平均睡眠時間がヤバいコトになってそうです。今からバイトとかマジで死ぬ。

2月20日

バイト.18時〜24時

バイト休憩中なワケです

雨のお陰で店がすごい暇だったんで全然疲れてないんだけど休憩行かされました。あと1時間遅く行きたかったところです。帰りたい。

今日も早起き

して、遊んでました。最近睡眠時間が著しく短いです。うん。明日あたり寝まくらなきゃなぁ。

2月20日

朝8時くらい起き バイト.17時〜23.5時

早起きは三文の得だそうなんで

こんな時間に起きました。4時寝なんであんまり寝てないので、三文とは言わずもうちょっとまとまった額を得したいところです。何だろ、こう、20万とか。

2月19日

バイト.19時〜23.5時

週に3回も4回も

寝ずに遊んでると、体が慣れてくるみたいでまだまだ元気です。眠いは眠いけど。かなり眠いけど。

2月18日

バイト.21時〜23.5時

寝たり起きたり

また寝たり、ってしてたらいつの間にかバイト直前になってました。今日も1日、無駄に過ごしたなぁ。