2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトしてきました

今日はそんなに忙しくなかったんですけど、何となく疲れたんで早く帰ろうと思います。盗んだバイクで。や、自転車で。あ、自転車で行ってます。

今日もミスド

バイト先からも近いし、飲茶のタレもンマいしでとってもリーズナブルです。今日もドーナツは食べませんでしたけど。うん。次は食べよう。かな。

二度寝してましてん

で、15分くらい前に起きたんですけど、今の今まで時間を1時間勘違いしてました。うん。2時台だと思ってた。何か損した気分だ。俺の1時間を返して。あ、おはようございます。

1月31日

月末 バイト.17時〜23.5時

バイトがオフになったはいいけど

恐ろしくするコトがない。や、つい今までは遊んでたって言うか駄弁ったりしてたんですけど、今からがまるで予定ないの。バイトしてた方が良かったんじゃないか。その気になれば8連勤くらいなら耐えれないコトもないし。暇だなぁ。バイトしたいなぁ。

今日は

元々は7時からバイトだったんですけど、本来オフだった木曜日に働かなきゃいけなくなったためにオフにしてもらいました。すごい得した気分。や、その分木曜働くから、ホントは全然得はしてないんだけども。一昨日のオフと昨日のバイトが精神的にちょっと無…

寝れない

昨日夕方6時くらいまで寝てたせいで、こんな時間になっても眠くなる気配すらない。で、まぁ、起き続けてたらお腹が空いてくるワケで。夜食買ってきます。うん。24時間営業のスーパーって素敵。

バイトしてきました

もうヘトヘトです。ので、帰ります。略してヘト帰りです。うん。帰りました。

1月30日

バイト.19時〜23.5時

バイト前にご飯を食べますよ

最近、って言うか慢性的にずっとなんだけど、バイト前に近くにあるミスドでよく食べるんですけど、あの、ミスドの飲茶のタレってすんごい美味しくないですか?何て言うか、それだけのために通ってる気さえするくらいのアレ。ドーナツとか食べないからね。ミ…

朝9時まで起きてて

今の今まで寝てました。だるいしお腹空いたしノドはカラカラだしでなかなかの最悪なコンディションです。あ、あと眠いしね。えー。散々寝たのに。

1月29日

バイト.19時〜23.5時

起きてます

9時半待ち合わせで、9時35分に待ち合わせ場所に着きました。えらい。すごいえらい。まぁ、待ち合わせ相手が来たのは今さっきなんでしけど。もうね、性格的に待ち合わせに1分でも遅れると許せないんで、こう、もう、あ、いいです。

1月28日

9時前起き バイト.オフ

別にいいっちゃいいんですけどね

試験中ずっと気になってたんだけど、今履いてるズボンの裾の長さがおかしい。何て言うか、どう考えても短い。立ってたらまぁ普通なんだけど、座ってたら靴下の上の素肌が見えるもの。地味に恥ずかしい。そして地味に寒い。

学校終わりました

あの、今日はテストだったんですけど、えっと、色んな意味で終わりました。ので、忘れます。昼ご飯なに食べようかなぁ!

ていうか

最近寒すぎ、って話ですよ。出かける気力を奪う寒さ。うん。何だこれ。アホか。悪ノリか。サムー。

3時くらいまで起きてた割には

すごい目覚めがよくて、今全然眠くないワケで。まぁ、オトトイってか昨日は病気の子くらい寝てたから、当然と言えば当然なんだけど。うん。今日こそは、おはようございます。

1月27日

学校 バイト.17時〜23.5時

すごい今さらなんだけど

昨日1日、auの調子がすごい悪くなかったですか?なんか、メールが問い合わせしないと来ないの。最初は俺の携帯が壊れたんだと思って地味にヘコんでたんだけど、au使ってるバイトの先輩もそうだったって言ってたし、今日は直ってるし。うん。すごい不便だっ…

さっき起きました

や、途中何回か目は覚めたんですけど、なんか起きる気が全然しなかった。まぁ、予定ないしなー、みたいな感じで。うん。おはようございます。

今日も寝れずに暇なんで

この前買ったDVDを観てます。で、1人で深夜に部屋で爆笑してます。悲しい大人になったなぁ。

2日連続でバイトがオフだそうで

なんか、今日は人がいっぱいいるらしくて、奇跡的に週3回も休みをもらっちゃいました。2日連続で休んでもまだもう1回休める、っていう。うん。幸せ。過ぎる。のもどうかと。

1月26日

バイト.オフ

起きました

ていうか寝てました。自分でもいつ寝たのか分からない。うん。5時くらいまでは記憶あるんだけど。前日の午後6時まで16時間寝たのに、12時間足らずで眠くなっちゃうあたり、俺の前世はネコなんじゃないかと思いますよね。思わないですか。思わないです…

あまりに暇なんで

ツタヤで母親に頼まれた韓流と一緒に借りた陣内のビデオ観てます。ちなみに延滞してます。明日こそ返さなきゃ。

寝れない

まぁ、そらそうだ、って話なんですけど。うん。明日早いんだけどな。いっそのコト寝ないでおこうか。そうしよう。

1月25日

バイト.オフだ

休憩の時間を利用して返事するあたりダメだなぁと思ったよ

http://d.hatena.ne.jp/serica/20060123 あわわ、どうもです!うん。無事、雪死するコトもなく東京から帰ってきました。オトトイ。返事遅いな。うん。えっと、マネージャーからは、逃げられませんでした。今2人いるメインのクローズマネージャーが2人とも…

人が多かったみたいで

オナカスキーオナカスキー言うてたら休憩もらえちゃいました。幸せ。何食ってもウマい。馬ー。