2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食費を節約しようと思って

家に帰るまで昼食を食べるのを我慢して、家にあったラーメンとタマゴスープを食べたんですけどどうも足りない。バイトが7時からだからそれまでに何か食べそう。うん。節約できてない。

携帯も変えたコトだし

これからはバイトの時間やら何やらの予定を携帯に書くようにしようと思います。うん。そうしないとかなりの確率で忘れるからね!とりあえず、10月いっぱいは続けられるようにがんばります。低い志。

周りの人らが

阪神優勝に浮かれてるのを見る度に悔しさが募るワケです。何か、オッサン達みんなスポーツ新聞持ってるし。アンチ地元球団のつらさ。今年はイケると思ったんだけどなぁ。やけ食いでもしてやろうか。むしろやけ飲みか。コーラを。うん。くーやーしーいー。

うれしい

あの、俺、かなり前から学生証を紛失してたんですけど、今日やっと再発行しました。ヤッタネ!うん。今まで相当不便だったけど、何か面倒くさくて放置してたんだけど、やっぱ無いと辛いなー、って思って再発行しちゃいました。再発行手数料1000円くらい…

朝7時半くらいに起きて

朝早くから学校行ってたんですけど、学校でひたすら寝てました。うん。早起き意味ねーな。

9月30日

確か学校 バイト.19時〜23.5時

ウチの店長が

今日、甲子園球場に応援に行ってたんですよ。1ヶ月くらい前から「29日に応援行くから29日に優勝決まって欲しいなぁ」みたいなコトを1日10回くらい言ってたから、その祈りが通じたんだと思います。おめでとうございます。ただ、阪神阪神言うてる暇が…

そういえば

阪神が今日優勝したそうで。素直に悔しい。けど、阪神ファンの半分以上は嫌いだけど阪神そのものは嫌いじゃないので日本シリーズは阪神を応援しようと思います。セリーグ最強チームとして今年こそはパリーグをやっつけてください。うん。あぁもう、悔しいな…

ちょっと本気で

お金を貯めなきゃいけなくなった感じなんで、今日から頑張って節約しまくろうと思います。うん。何を抑えれば節約出来るかな。コーラとか、CDとかか。んー、コーラは無理だな。CDも買いたいし。じゃあ、カラオケに行くのを少なくしようか。いや、カラオケも…

なんか

すごい久々に長いの書いた気がするなぁ。しかもまたどうでもいい内容で。うん。たまには長いのもいいなぁ。

どうでもいいっちゃどうでもいい

あの、メールしてる時にたまにすごい意味のないメールをしてくる人っているじゃないですか。何だろ、「そうか」とか、そんな感じの。相づちだけのとか。俺にはそれがどうも理解できないワケですよ。それやったらメール返さんでいいやん、ってなる。一言だけ…

昨日の余韻で

何かまだお腹いっぱいなんだけど。何だろ、昼の時点では何も食べれる気がしなくて今さっきマクドで食べたんだけど、セット1つに悪戦苦闘した。うん。食べ過ぎは良くないらしいです。教訓。

すごい寝た

11時くらいにはもう意識が飛んでたんで、10時間くらい寝てました。ので、すこぶる元気です。うん。ウソです。まだ眠い。

9月29日

学校があるような バイト.オフ

でね

バイトの人らと遊んでたんだけど、あの、夕飯に焼肉の食べ放題行ったんですよ。食べ放題とか言われたら、そら、食べるじゃないですか。ぶひぶひ食べるじゃないですか。ぶひー。うん。で、家帰ったら、夕飯あった。寿司あった。ぶ、ぶひー!

昼から遊びまくってました

学校が休みなのをいいコトに遊びほうけてました。昨日はバイトの後にカラオケ行ったりしてたから38時間くらい寝てないよ!眠いよ!寝るよ!

9月28日

朝か昼かから遊ぶ バイト.オフ

がんばった

学校行ったら疲れたって言うか登下校だけで派手に疲れたんですけど、今からバイトだそうです。だるだるです。でも行きます。エライ!

サスガニね

久々に学校の後にバイトってのをするとしんどいね、って話で。うん。つ、疲れたー。や、まぁ、明日も学校とそんなんなんだけど。それさえ乗り切れば水曜日は学校が休みで水木はバイトが休みなんで、それを希望に頑張ろうと思います。がんばるぞ。

9月27日

学校だったり学校じゃなかったり バイト.19時〜23.5時

学校が終わったと思ったら

またバイトだそうで。もう!うん。なんか思ったより学校しんどくなかった。よかった!あと、思ったより英語がさっぱり分かんなかった。よくなかった!

早起きなんかして

学校行ってました。えらすぎて涙が出そうです。あくびか何かで。うん。相当眠い。

9月26日

学校の日 バイト.19時〜23.5時

携帯変えました

もうウキウキです。ウキウキしながら働いてきます。ウキーッ言いながら働いてきます。ウソつきました。うん。普通に働いてきます。

9月25日

バイト.19時〜23.5時

お腹痛くなってきた

なんか、急に軽く痛くなってきた。何でだろ。風邪でも引いたのかな。それか、疲れがお腹に来たとかかな。それとも、起き抜けにコーラ3杯も飲んだからかな。あ、コーラ飲んだからか。そら痛くなるわ。必然。アホか。

何が失敗って

昨日旅行から帰ってきてからすぐさま友達2人と遊びに行ったのが失敗。そら疲れるわー、てなもんでね。うん。や、なんか、高校卒業してから1回も会ってない友達に誘われたら、こう、懐かしさ的なものが、ねぇ。うん。まぁ、楽しかった。ていうか、1年半ぶ…

疲れてたみたいで

こんな時間まで起きる気配すら見せなかったよ。うん。そしてまだ足がだるい。もうすぐバイトかー。今日くらいはがんばらなくてもみんな許してくれるかな。うん。許してもらおう。許してもらう。よし、じゃあ、バイト行こう。

9月24日

バイト.17時〜23.5時

帰宅しました

懐かしの我が家。や、まぁ、そんな懐かしくもない。ていうか、誰もいないし。イヌとネコしかいない。まぁ、逆にイヌとネコさえいればいっか的なトコもあるんだけど。ただいま。