2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11時40分くらいまで働いてたんだけど

余裕で門限を守れたよ!いや、そう余裕でもないけど、とりあえず守れたコトがすごい、って言うか、こう、ねぇ。うん。今さらだけど、何でウチ門限なんてあるんだろ。もう20歳なのに。そもそもホントに門限なんてあるのかな。少々12時超えても平気で何も…

そりゃあね

あんだけ起き続けた後に寝たら、10時間くらい平気で寝ますよ、って話で。うん。必然。そらバイトにもギリギリですよ。うん。必然。

終了しました

昨日から延々続いてた遊びがやっと完結しましたよ。うん。朝の10時半くらいから遊園地に行ってたんだけど、遊園地嫌いの俺にとっては微妙に都合の良いコトに1時間ちょいで大雨が降ったんで、ご飯食べて駄弁って帰ったワケで。お金はもったいなかったけど…

8月31日

バイト.17時〜23.5時

そんなワケで

今から大阪まで出かけてきます。5人で。5人て。何て中途半端な人数だ。いや、まぁ、いいけど。うん。まとまった額の泡銭を消費してきますよ。来月は旅行とかで出費が激しいんだけどなぁ。

とりあえず

今のトコは眠さのかけらもないんで、遊園地の方は大丈夫そうです。たぶん。何時間遊ぶかにもよるけど。うん。ファイト、自分。

寝れない上に

するコトもないんで、仕方なく家の中を浮浪者のようにうろついてたら、リビングに体脂肪率体重計みたいなのが置いてたんで暇つぶしに計ってみたら、いつの間にか体重が51.5キロに増えてたよ。食後でもないのに!ヤッタ!で、せっかくだから体脂肪率も計…

あ、あと

何か、遊園地で遊んだ後は飲み会、みたいな流らしいんだけど、俺、よく考えたら飲み会もすごい苦手なんですよね。何て言うか、酔う、っていうか。うん。基本的に酔う系には弱い子。乗り物酔いとかもすごい酔う。あと自分にもすごい酔う。酔わない。

そもそも

俺ね、よく考えたら遊園地とかすごい苦手なんですよ。何て言うか、酔う、っていうか。うん。だから、今までは誘われても断り続けてきたんだけど、今回は、何するか決めずに遊ぶコトだけは決めてて、何人か誘って人数が集まってから遊園地、ってコトになった…

明日は

バイトの人らと遊園地に行くだとか何だとかで、明らかにこんな時間に起きてる場合じゃないんだけど、昨日起きたのが夕方の6時とかだから眠くなる気配が全くなくて、仕方なくずっと起きてる道を選んだワケなのです。うん。なんだけど、我ながらサスガニ徹夜…

8月30日

9時.待ち合わせ バイト.なし

今起きました

8時半寝18時半起き。きっかり10時間寝てました。予定がないってイイヨネ!ってばかりに寝てました。うん。予定がないってイイヨネ!

帰宅しました

や、帰宅しました、っていうか、1時間くらい前にはもう帰っててご飯とか食べてたんですけど。うん。ラメーンとをにぎりを食べました。素朴にンマイ。

8月29日

予定なし

心ひかれてく

何かよく分かんないけど、働いてる内にDAN!DAN!眠くなくなってきて、今はZEN!ZEN!眠くないよ。うん。休憩中に寝るつもりだったんだけどなぁ。

すこぶる眠い

その気になれば3カウントで寝れるんじゃないか、ってくらい眠い。もうあとバイトまで1時間も無いのに。ね、ネムー。

遅刻男

10時待ち合わせの時は基本的に10時に起きるよ!ダメな子だよ!そういう人も1人はいてもいいよね!うん。自分で言うな、って話だよね。反省してるんです。反省はしてるんです。学ばないけど。ダメだー。

いよいよ

携帯がヤバくなってきたよ。何か、電波を受信する能力が著しくダウンしてる。窓のない部屋では基本1本とかだし。ウチのマクドの事務所がau以外は電波すごい悪いから、au使ってる身としてちょっとだけ優越感を感じてたんだけど、auの中で唯一俺の携帯だけ電…

カラオケ行ってました

久々の夜遊びです。楽シカッタ!うん。で、何か、同じメンバーでまた10時から遊ぶそうで。あと3時間何しろと。

8月28日

バイト.16時〜23.5時

何か

最近時間が経つのが早いなぁ。もう11時。まだご飯1回しか食べてないのに。困るなぁ。

ダブルで珍しいな

なんか、普段滅多に長打を打たない井端が満塁ホームラン打ってる。しかもいい場面で。超レア。

珍しく

土曜にオフだったんで、ていうかオフで希望出したんだけど、ゲームして遊んでました。バイトの友達と。うん。基本的にバイトの人と全く会わない日とかほとんど無いよ!何でだよ!

8月27日

予定なし

ていうか

ねっむい!何だコレねっむい!うん。何かね、休憩終わる直前に急に来た。ねっむい!あとお腹痛い。いや、それはまぁ食べ過ぎただけなんだけど。ネムー。

バランス悪いな

3時から11時半までバイトなのに、休憩が5時から6時まで、っていう。前半が2時間で後半が5時間半。約3倍。もっとこうさぁ。

罠かな

事務所の中の自販機でリンゴジュースを買ったんだけど、なんか、ものっそい缶が凹んでる状態で出てきたよ。補充の時点で凹んでたのかな。気づけよ。それとも、買った時に落ちる衝撃で凹んだのかな。後者だとしたらすごい落下速度だ。スチール缶を凹ます程の…

寝ず勉

まさか20歳にもなって16時間半もぶっ通しでゲームをするとは思わなかったワケなんだけど。うん。昨日買ったゲームがすでにいいトコ。うわぁ。何かすごいダメっぽい。うん。で、今からバイトが7時間半あるんだけど、ゲームしてた時間とバイトの時間を足…

確か3時だった気がするんだけど

すごい自信ないよ。うん。バイトの話ね。3時からか、3時以降からか。なんで、とりあえず3時に間に合うように行けば遅刻しないワケですよ。安心。まぁ、これで6時からとかだったらすごいアホなんだけど。大丈夫。大丈夫。なはず。すごい自信ないけど。

8月26日

バイト.15時〜23.5時