2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅したんですけど

もう少ししたらバイトのお兄ちゃんと遊びに行きます。遊びに行く、っていうか、まぁ、喋りに行きます。車の中で。夏休みならでは。そうでもないか。

3時間しか寝てなくて

軽く意識がなかったけど、働いてる内に目が覚めてきたよ。うん。前半は半ば浮浪者のように働いてました。後半は元気に働きます。例えるなら元気な浮浪者のように働きます。

7月31日

バイト.17時〜23時

10、れん、しょー

なんか、最終回にちょっと危なかったみたいだけど岩瀬が危なげなく締めて勝ってる。ヨカッター!うん。阪神も負けたしこれで4ゲーム差ですよ。いいね!うん。あと、広島の新井がカッコ良すぎると思ったよ。28号て!

いやいやいやいや

4回で1‐7て。中日どんだけ調子いいねん!て話でね。つ、強ー。うん。おかげですごいテンション上がったんで、バイト後半も頑張れそうです。ヨカッタ!

サスガニ疲れてきた

8時間くらいひたすらパワプロやってたら眠くなってきたよ。うん。寝ます。と思ったけど寝た平気でバイトに遅刻する気がするんで寝ません。うん。や、まぁ、今から寝たら8時間は寝れるんだけど。それでも遅刻しかねないから困るよね。アホか。うん。で、他…

ゲームしてたら

気づいたら4時過ぎてました。20歳になってもこんなんです。そしてまだゲームする気満々です。ゲームする気満々マンです。もう1、2年くらい10代をやってもいいかもしれないね。

7月30日

バイト.16時〜23時

寝てましたとも

夕方4時くらいまで寝てたら、バイトの人から「CD買いに行くの付き合って」的なメールが来たんで三宮に行ってました。で、家帰って友達とゲームしてました。うん。いい1日。

7月29日

予定なし

夜中に呼び出されて

カラオケしてました。朝まで。バイトの人と、バイトのじゃない人と。うん。で、家帰って寝て、起きて、今はバイトの人らとカラオケしてます。ええー。

働いてました

そしてラーメンを食べて帰ってきました。ンマーかった。ンマー。うん。ラーメン食べたら暑くなってきたんでオフロにでも入ります。そして寝ます。あ、や、寝ません。何か、眠くないし。ネムクナー。

7月28日

バイト.17時〜23時

バイト休憩中なんだけど

1回座ったらご飯を買いに行く気がなくなったよ。ていうか立ち上がる気力がない。ので、家帰るまで我慢するコトにします。4時間くらい。えー。

そういえば

昨日寝てる間に、中日が勝ってたそうで。すごいや!いったん逆転されつつもさらに逆転しかえして8連勝。中日強いな!うん。ただ阪神も強いから差が縮まらないのが問題。直接対決で勝ってくれたらなぁ。うん。あ、あと、福留がいつの間にか打率トップ3に入…

昨日は

9時過ぎにあまりの眠さに寝ちゃって、0時くらいまで寝てました。で、姉妹とゲームやってました。うん。5時まで。5時までて。で、今起きました。おはようございますネムー。

7月27日

バイト.16時〜23時

中日強い

携帯で経過を見た瞬間に3ラン打たれて4−0で負けてて連勝ストップかー、と思ってたら次の回に5点入れて逆転してたよ。ヤッタネ!うん。で、そしたら4回裏の途中で雨天中断になって、中止だったら逆転した意味ないやーん、って思ったけどちゃんと再開され…

バイトも何も無いコトだし

バイトの人らとカラオケしたり麻雀したりしてました。健全ダ!あ、や、あんまり健全じゃないか。うん。久々に楽しいオフを過ごせたよ。ヨカッタ!

7月26日

予定なし

すこぶる寝足りない

うん。7時過ぎに寝たのに起きたのは11時とかだったよ。何か、メールで起こされた。眠いわ!うん。今からまた寝たいけど今寝たらバイトに寝遅刻しそうで寝るに寝れない。プギー!

そういえば

オトトイ読んだ本に、「十年ごとの節目の誕生日を大事にした方が良い。その後の十年は、その誕生日に象徴される十年になる」みたいなコトを書いてたんだけど、俺が昨日やったコトは、駄弁って出かけてご飯食べてバイトしただけなんですよね。良く分からない…

出かけてました

うん。バイトの人らと遊んでました。どんだけ寝ないねん。40時間以上起き続けてる。ね、ネムー。うん。寝ます。寝ますよ。サスガニ。無駄に多忙。

まぁ、そんなワケでね

昨日は俺の20歳の誕生日だったワケなんですけど。何かはてなとmixiで10人くらいの人に「おめでとう」って言ってもらって地味にテンションが上がったよ。ヤッタネ!うん。id:sunnyさんにリファで言ってもらったのが1番びっくりした。見られてないと思っ…

7月25日

バイト.19時〜23時

寝てない割には

あんまり眠くなくていい感じなんだけど、今からバイトかと思うと地味にテンションが下がるよ。うん。何が悲しくて誕生日の夜にバイトなんてしなきゃなんないんだ。バカか。うん。まぁ、うっかりスケジュール出しちゃった俺が悪いんですけど。バカです。だる…

昼食遅いな

うん。6時台になってやっと昼ご飯食べてます、もはや完全に夕飯。けど夜になったらまた何か食べると思うんで、やっぱりこれは昼食なんだと思います。

寝てない

うん。遊んでました。ていうか、遊んでます。まだ。遊んでる、っていうか、ただ会って駄弁ってるだけな気もするけど。うん。ね、ネムー。あと12時間は寝れない感じ。タスケテー。

今日は

ホントは4時からバイトだったんだけど、用事があるから前半別の人に代わってもらって8時からになったワケで。うん。何でバイトなんか入れちゃったんだろ。オフにするつもりだったのに。短パン。あ、違った。失敗。「ぱ」しか合ってない。

お腹も空いたコトだし

夕飯でも食べてこようと思います。あとビールと。うん。や、ビールは飲みませんけど。飲めるけど。飲めないけど。