2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9時半くらいに家を出て

電車に乗った記憶はあるんだけど、あの、今もまだ電車に乗ってる、っていう。えぇー。大阪姫路間を何往復したんだ。リアルにダメすぎる。アホか。うん。帰ります。

5月31日

2限.フランス語 3限.英語 4限.何とか学 バイト.オフ

とても、気分が、悪い、よ

電車の中で寝てたせいで昼ご飯を食べれなかった分、ここぞとばかりに夕飯を食べまくってやったらすごく気持ち悪くなったよ。大食い且つ早食いの反動。べふっ、べふー。うん。お腹いっぱいすぎてもう動けないぶひー。

何か

折り返しに入って中日が強くなってる気がするんだけど。4戦して3勝1敗。しかもソフトバンクと西武相手に。うん。いいね。すごくいい。このまま連勝とかしてくれたらもっといい。目指せ2カード連続の勝ち越し。

買い物してましたよ

三宮で。出費がー。うん。で、3時から約束があったんだけど、向こうの都合で5時からになったワケで。2時間も何をしとけばいいんだろう。勉強でもしてようかな。しないけど。

5月30日

2限〜4限.学校な感じ バイト.オフ

帰宅しました

4時間前くらいに。じゃあ4時間前に言えよ。うん。ゲームしてました。そんなワケで、寝ます。簡潔。寝ます。

交流戦に入って初めて

中日が3連戦に勝ち越したよ。ヤッタネ!いやもうね、ホント嬉しい。しかもソフトバンク相手に、ってのが嬉しい。楽天に3連敗してソフトバンクに勝ち越してる。何でだ。

寝ながら遊んでた感すらあるよ

うん。起きたのは10時だけど目が覚めたのは今です。おはようございます。あっ、おはようございます。

5月29日

バイト.19時〜23時

そんなワケで

バイトから帰ってきました。明日からしばらくはバイトが無いよ。スケジュール出し忘れたからね!アホだね!うん。バイトが無いとか言われてもまるでするコトがないよね。明日は1日中予定があるコトを除けば1週間丸まる暇。強いて言えば学校くらいしかない…

バイト休憩中です

昼まで寝てたせいで今日はバイト以外何一つするコトなく終わりそうだよ。もうたくさんだ!うん。そんなワケで、もうたくさんなので来週は1回もバイトしません。ていうか、スケジュール出し忘れたから全部オフにされたよ。おかけで普段あんまり入らないあま…

5月28日

バイト.14時〜23時

週3くらいで夜中に遊んでる気がするよ

うん。カラオケですよね。ほとんど土曜日恒例。アホか。明日もバイトなのに。ていうか、昼前から遊ぶっぽい感じだから9時起きとかなのに。うん。アホか。

ていうか

1日の最初の日記で、すごい下らないコト書いちゃった。あわわ。反省してます。うん。あ、けど、下らないのはいつもか。ていうか、全部か。じゃあ、いいか。よくない。

提案

野球でホームランを打った時の点数を、ランナーがいるかどうかとかじゃなくて、そのホームランの号数をそのまま点数にしたらどうだろう。30号ホームランだったら30点入るの。うん。えっと、よく考えたらそのルールは中日不利だからやっぱりやめます。て…

5月27日

2限.フランス語 4限.英語 バイト.オフ

あまりに暇なんで

暇つぶしにバイトに行ってきます。うん。ていうか、普通にバイトの時間なんで行ってきます。

あー

うん。すごい暇。うどんかそばかで言うとそばくらい暇。うん。いや、意味が分からないとかじゃなくてね。いや、意味は確かに分からないけど。うん。すこぶる暇。暇ー。

5月26日

1限.何とか学 2限.何とか学 3限.英語 バイト.19時〜23時

バイト終わって

今帰ってきました。疲れたー。うん。あ、ウソですよ。言うまでもなく。普通に遊んでました。今まで。疲れたー。

昼まで寝といてなんだけど

すこぶる寝足りない。寝ようと思えばあと10時間くらいは寝てられる自信があるくらい眠い。うん。バイト行きたくないなぁ。

5月25日

バイト.16時〜21時

うん

誕生日おめでとうございます。あえて逆にそっちが俺にプレゼントとかくれたりしたら斬新でいいと思うよ。コーラとか、あとイチゴとか。まとまった数の。あ、うん、おめでとうございます。

1日中眠がってた気がする

うん。ひたすら眠いよ。だから、今日は早く寝ます。2時までには寝ます。はやぁ!えらぁ!うん。や、2時は別に早くないよね。どっちかと言うと遅い気すらする。うん。1時までには寝ます。はやぁ!えらぁ!

5月24日

2限.フランス語 3限.英語 4限.何とか学

帰宅しました

うん。平日なのに俺は何をしてるんだろうね。アホか。や、まぁ、明日は学校ないから問題は無いっちゃ無いんだけど。一緒に行った人らはちゃんと学校に行けるのかな。たぶん行かないんだろうなぁ。うん。そんなワケで、寝ます。ゆっくり寝ます。

すこぶる眠い

のに、何故かカラオケしてます。だから何でだ。しかも声出ないし。や、それはこの際どうでもいいんだけど。うん。眠いのですよ。バカ!

そんなワケで

出かけてきます。えー。何でだ。いやいや。何でだ。

充電が切れてました

うん。携帯の充電が切れるとすごいテンション下がるよね。現代ッ子ダ!うん。帰宅しました。帰宅しましたとも。