2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

バイトの人らと珍しく昼に遊ぶんだけど、10時45分待ち合わせなのに10時45分に起きたよ。うん。まぁ、何て言うか、俺が10時台に起きれただけでも称賛に値するっていうか、こう、ねぇ。うん。ホントごめんなさい。

よく考えたらおかしい

昨日バイトのスケジュールを見た時は全然何も思わなかったけど、俺の次のバイト休みが次の金曜ってのはどういうコトなんですかね。確か前の休みが月曜だったから、うん、えっと、10連勤。いやいやいや。あ、うん、いやいやいや。えー。アホか。

4月30日

バイト.16時〜23時

もう何か

中日が優勝しないなんてあり得ないんじゃないか、って気がしてきたよ。うん。完全に気のせいだけど。まだ4月だからね。巨人が優勝する可能性だって全然あるよね。うん。や、まぁ、中日が優勝するんだけども。だけども。

すごい

今日は門限を余裕で守って帰れたよ。すごい。何て言うか、すごい普通。うん。普通。

いやいやいや

中日好調過ぎるから。初回2ホーマーで4点て。しかも川上の日に。アホか。うん。逆に怖い。

2週間ぶりくらいに

楽天が勝ってる。うん。別に応援してるワケじゃないけど何か嬉しい。ヨカッタ!

起きました

うん。すごい寝てた。や、言うても昨日寝たのが6時半とかだったからいいトコ9時間くらいだけど。うん。5時半くらいまでカラオケ行ってました。行きすぎだよ!

あわわ

中日、6回終了時点で7点差つけられてたのを逆転してるじゃないデスカ!強ー。何がすごいか、って、平井と岩瀬の点の取られなさがすごい。そらバッターも追いついたろうって気になるよ、って話で。うん。これで2位と2ゲーム差の首位ですよ。ダントツだ!…

今日が祝日だってコトを

ついさっき知ったよ。うん。何かすごい得した気分。学校行かなくていいなんて!奇跡だ!うん。まぁ、行かなきゃいけなくても平気で行ってなかったりするんでそんなに変わらないと言えば変わらなんだけど。

4月29日

バイト.19時〜23時

バイト終わりました

うん。や、1時間前くらいには終わってたんだけどね。うん。今まで喋ってました。毎日そんなに変わり映えしないメンバーなのに、どんだけ喋んねんってくらい喋るよ。うん。帰ります。

今日は

目が覚めたら須磨にいたよ。ええー。須磨て。

昭和か

なんかお湯が出ないから今日はお風呂無しとか言われたよ。そんな。

失敗した

あの、何か普通に家に夕飯があったみたいで。うん。まさか1日に2回も夕飯を食べる羽目になるとは思わなかったよ。オナカイター。

4月28日

1限.何とか学 2限.何とか学 3限.英語 バイト.19時〜23時

あはー

3−6だそうで。やっぱ春の阪神強い。夏まで好調維持し続けるかが半々なのが阪神のつらいトコだけど。うん。そして巨人と楽天がやばい。ロッテはもっとやばい。巨人と楽天が防御率6点くらいあるのに対してロッテは2点台て。そら負けるよ。そしてそら勝つよ…

帰宅しました

うん。8時にバイト終わったのに帰るのはいつもとあんまり変わんない、っていうね。バイトの子とご飯食べてました。ご飯、っていうか、マクド、っていうか。そして食べてた、っていうか、ほとんど喋ってた、っていうか。うん。1時間半くらい喋ってた。アホ…

姫路から帰ってきたばっかりなのに

今からバイトなワケで。うん。いや、別にいいんだけどね。全然いい。うん。働いてきます。

特に予定もないのに

いつもの時間に起きたんで、とりあえずどっか行こうと思って電車に乗ったんだけど、いつの間にか寝ちゃってたみたいで気づいたら姫路にいたよ。うん。そんなワケで、姫路から帰ってきました。日帰りで。日帰りって言うか即帰りで。

4月27日

バイト.16時〜20時

すごい

中日対阪神、山本昌で圧勝してるじゃないデスカ!ヤッタネ!うん。ホントに強いよね。これで明日朝倉で勝ったらダントツ首位ですよ。イイネ!

あまりに暇なんで

携帯をひたすらいじってたせいで、充電がやばい感じだよ!ヤッチャッタネ!うん。いや、暇って言うか授業聞けよって話なんだけどね。アホか。あわわ。充電やばいー。

眠い

何でだ、ってくらいに眠い。何でだ。小説読んでて6時過ぎまで起きてたからかな。小説読んでて6時過ぎまで起きてたからだね。疑う余地すら無い。うん。ネムー。

4月26日

2限.フランス語 3限.英語 4限.何とか学 バイト.19時〜23時

ハナミズキ

何か、夕方くらいから鼻水が止まらなくなったよ。治ったと思った矢先からまた再発、みたいな。うん。1年間にどんだけ風邪引いたら気が済むんだ。アホか。

すごい食べた

オナカスキーな状態で今日の夕飯は何かと期待しながら食卓に行ったら、10個入りのパック寿司っていう明らかな手抜きご飯だったよ。ガッカリだ!あまりにガッカリしたんで追加でポテト10本と餃子5個とコロッケ1個とししゃも8本をご飯1杯で食べました…

あ、うん

ご飯食べてきます。いつまで気づかれないとかいい。お腹空きすぎた。うん。普通に食べてきます。オナカスキー。

あの

今から夕飯みたいなんだけど、どうも俺が家にいるコトに母親が気づいてないっぽい。何て言うか、呼びに来る気配がない。うん。完全にバイトだと思われてるよね。どうしようか。いや、食卓に降りてってご飯作ってもらったらいいだけの話なんだけども。いつま…

パリーグの力の差がやばい

何かもう完全に3グループに分かれちゃってる。ロッテ、ソフトバンクがダントツで首位争いしてて、その下で日ハムの3位の座を西武オリックスが狙ってる、って感じになってる。楽天は新球団だから仕方ないとして、西武オリックスは見てて強い気がするのに。…