2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わったんで

帰ります。うん。休憩中に1時間弱くらい寝たらいい感じに目が冴えたよ。ヤッタネ!うん。まぁ、その代わり夕飯食べられなかったからすごいお腹空いてるんだけども。オナカスキー。帰ります。

すこぶる寝足りない

何時に寝て何時に起きたのかさえ定かじゃないくらいに頭が働いてない。ね、ねむー。そら携帯の充電もピンチになるわ、って話ですよ。うん。関係ない。あと眠い。うん。今からバイトなワケですよ。休憩があるのがすごくありがたい。あと眠い。うん。そんなワ…

2月28日

バイト.17時〜23時

予想通り

なんかもう理解できないくらい眠くなってきたよ。ね、ネムー。シヌネムー。

昨日が雨で中止だったみたいなんで

今日の日ハム戦が中日のオープン戦開幕戦だったワケで。うん。6‐0で勝利だそうで。オープン戦とはいえすごい期待出来る結果。ヤッタネ!

ご飯食べたらマシになってきた

うん。49時間起き続けてるとは思えないくらい意識がはっきりしてきたよ。ヤッタネ!うん。まぁ、休憩終わる頃には眠さのピークが来てる気がするよね。タイミング悪いな。

ばいとくーけーつーです

ねむいよ!

もう何か

眠いとか眠くないとか通り越してきたけど、バイトの時間が来たんで働いてきます。うん。いや眠いけどね。通り越したとかない。すこぶる眠い。

帰宅したんだけど

部屋に帰ってパソコンを見てみたらなぜか勝手にメッセが起動してたよ。えー。何でだ。まぁ、どうせ誰にも話しかけられないから別にいいんだけどさ。友達いねーぜ!うん。あ、うん。

2月27日

バイト.16時〜23時

今までバイトの人らに連れられてたよ。いやいやいや、眠いから。死ぬから。うん。帰ります。

そういえば

今日からオープン戦だそうで。うん。本シーズンとは直接関係はないけど、中日は優勝する時は春に飛ばしてそのまま逃げきる感じなんで、今年もがんばって欲しいと思ったよ。うん。野球が始まるとテンション上がってくるよね!的な。

気づいた

何も考えずに朝まで起きてたけど、今から遊んで夜までバイトして朝までカラオケして夜までバイトってスケジュールだと、どこで寝ればいいんだ、って話だよね。明日の夜12時まで起きてるとして、54時間寝れない。うわぁ。何て言うか、うわぁ。

ていうか

日時とかギリギリでいっかとか言ってたら、朝起きて気が向いた時に行くとかに本気でなりかねないと思った。泊まるトコとか、最終的に決めないまま行く気がするし。あわわ。せめていつ行くかだけでも決めないと。うん。給料日に行きます。15日。もしか16…

思いのほか

お金がやばいコトにならなかったんで、って言うかそのために節約してたんだけど、来月の中旬くらいに東京に行きます。東京、って言うか、神奈川と東京って言うか。最初は2人で行こうかと思ったけど2人では名古屋に行くコトになったんで1人で行きます。1…

あー

よく考えたら2月って28日までしかないんですよね。すっかり忘れてた。普通に30日くらいまであると思ってたから、すごい油断してた。油断してた、って言うか、そのつもりで食費とか計算してた。得した気分。別に何一つ得はしてないんだけど得した気分。…

何か

予定だけ見ると、俺がバイト中心で生きてるみたいだ。いや、少なくとも今は実際そうなんだけども。バイト前に遊ぶのもバイト後に遊ぶのもバイトの人とだし。うん。この時点で既に今日の日記に「バイト」って単語が7コも出て来てる時点でバイトが中心。えー。

2月26日

9時〜バイト前.遊ぶ バイト.16時〜23時 バイト後.カラオケ

今まで

カラオケしてました。うん。今んトコ36時間起きてるよ。正直限界。ね、ネムー。けど寝たら確実にバイトに遅刻するから寝れない。死ぬ?俺死ぬの?

お使いのためだけに

三宮に行くのも悔しかったんで、遊んできました。うん。タワレコとか行ってました。買わなかったけど。3月の最初に大量に買う予定だから今日は我慢しました。えらい!右大臣!うん。そんなワケで、帰宅しました。

友達にお使い頼まれてたのを

今さっき思い出したんで、三宮に行ってきます。こんな時間から。1人で。お使いのためだけに。アホか。うん。次会った時には何を奢ってもらおうか考えながら行ってきます。

寝てる間に

携帯にメールが13件も着ててすごいびっくりしたんだけど、内8件は同じ人からだったよ。うん。それはそれでびっくりなんだけども。何か怒ってるし。びっくりだ。

1時くらいには寝たはずなのに

6時起床。えー。17時間も寝てる。いやいやいや、意味が分からない。どんだけ寝るねん。

2月25日

予定なし

物欲

真・三國無双4が欲しい。非常に欲しい。あと、まだ出てないけどPSP版のTOEも欲しい。それはもう欲しい。買うかどうかは分かんないけど。ゲーム高いよ。あと、キリンさんも欲しい。けど、「夢の中のまっすぐな道」はもっと欲しい。うん。すこぶる欲しい…

お腹が空いてきたんで

コンビニかスーパーにでも行ってご飯を買いに行ってきます。コーラは2時ごろに自販機で買って来たペットボトルのがまだ半分くらい残ってるから大丈夫です。何が大丈夫か。うん。そんなワケで、行ってきます。

今の目標はただひとつ

http://d.hatena.ne.jp/yattu/20050225#1109311245 リファありがとうございます!うん。アンテナ登録返しのお礼にリファ返しをしてみました。うん。引き分け。引き分け。

ええー

4時て。4時てー。明日は8時過ぎくらいには起きなきゃいけないノニー。あわわ。どうしよ、どうしよー。あ、寝なきゃいいのか。解決!うん。無駄見出し。

疲れたよ

うん。帰ります。今日こそは早急に帰ります。がんばる。

バイト休憩中なんで

夕飯を買いに行ったんだけど、お腹空いてたせいで妙に買いすぎたよ。うん。まさか1000円超えるとは。お金、節約シナキャイケナイノニー。