2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めーっちゃ

テレビ大阪。あ、いや、うん、めっちゃ寝てた。ろ、ローカルだー。

日記を書く気力もないのに

カラオケに連れてかれてました。声出ないのに。眠いのに。うん。7時半に寝て9時半に起こされた、っていう。ね、ネムー。

えっと、うん

帰宅しました。えー。何でだ。

1月31日

予定なし

忙しすぎた

ウチの店記録更新。ヤッタネ!死ね!死ね!

9時から起きてたんですよ

うん。今まで寝てたとかじゃなくてね。すごい起きてた。そもそも家にすらいなかったし。うん。遊んでました。あと1時間でバイトだそうで。だ、だるー。

1月30日

バイト.18時〜23時

当たり前と言えば当たり前なんだけど

えらい眠い。数値で言うと4くらい眠い。基準とか上限は、まぁ、そんなに重要じゃないんでアレですけど。うん。今日は早く寝ますよ。具体的に言うと2時までには寝ます。そんなに早くない。

バイト休憩中なワケなんですけどね

うん。もう何か、ホントに忙しい。みんなそんなにマクド好きなんですか?ラブ?ラブですか?マクドなんて所詮ジャンクフードなワケですよ。もっと健康的なモノを食べようよ。うん。とりあえず、お腹空いたんで何か買いに行きますよ。マクドに。ハンバーガー…

いつの間にか

寝てたみたいで。なんか妙にいい目覚めで起きた。何だろ、熟睡してた次の瞬間には意識はっきりしてて目もしっかり開いてる、みたいな。うん。まぁ、おはようございます。

1月29日

バイト.14時〜23時

バイトがなくなったのはいいんだけど

特にするコトがない、っていう。うん。バイト以外にするコトがない、ってのは我ながらサスガニどうかと思ったよ。暇、ヒマー。

何やねん、ってくらいに

寒い。それはもう寒い。1年で1番寒い日はもう過ぎてるはずなのに、今日が今年1番なんじゃないかってくらいにさむサムー。

ホントはバイトだったんだけど

昨日寝る前にバイト先のお兄ちゃんから「働きたいから代わって」的なメールがきたんで代わってオフになったよ。ヤッタネ!うん。5時間も働くとか無理だからね。明日は8時間だけど。そしてハンバーガーデーとかいヤツだけど。うん。こわぁ。

1月28日

予定なし

すごい久しぶりに

見出しの数が2桁になった気がして確かめてみたら1月2日以来で軽くびっくりした。思ったより久しぶりだし。体調の悪さとバイトしすぎなのが露骨に更新頻度に出てる、っていう。うん。や、まぁ、1桁で全然普通なんだけども。間違いなく2桁の方が少数派だ…

何か

サスガニそろそろオカネナイ生活から脱却しなきゃいけない気がしたんだけど、自分で思ってるよりも俺はCDやら何やらを買いすぎてるみたいなんで、2月からは大きい買い物をした時はちゃんと日記に書いていこうと思ったよ。どれだけ浪費したかが分かるよう…

ハンバーガーデーですよ

50周年記念とか何とか。毎年やってるくせに。29、30日にハンバーガー類かナゲットかプチパンケーキを買ったら、31〜2/6日で使えるハンバーガー1個無料券みたいのが貰えるとかいうヤツ。コレ。もうね、アホかと。忙しくないはずがない。ただでさえ無駄…

新編集画面だそうで

URLをd2にするとかどうとかいうヤツ。d2て。コーラか。うん。なんか色々便利なんだろうけど、普通に日記を書く以外のコトをしない俺にとっては、無用の長物というか効果的な使い方が分からないというか。うん。うんこーうんこー言うてるような日記には先進的…

そういえば

今日は親が仕事かなんかで泊まるとかで帰ってこないそうで。うん。いや、まぁ、この時間とかになったら居たところでもう寝てるから一緒なんだけど。明日の朝寝坊しないように保険をかけるコトが出来ないのが困るくらい。多分寝ないけど。

とりあえず

お腹が空いたんで、恐らく夕飯時に姉が作ってくれてそのまま4時間くらいフライパンに放置されてる麻婆春雨を食べます。せっかく作ってくれてるワケだしね。温めたら食べれる食べれる。

あまりに暇すぎて

すごい寝てた。何かもう普通に5、6時間くらい寝てた。本寝だよ!うん。そんなワケで今からはもう寝るに寝れない。特にするコトもないのに。特にするコトもないのに。

勉強教えにきたはずなのに

いつの間にかカラオケになってた、っていうね。しかも2人で。どんだけ暇やねん。アホか。うん。まぁ、それなりに楽しかったからいいんだけども。喉枯れてたけど。そしてバイトはだるいけど。うん。だるいけど。

なんか

バイト先のお姉ちゃんに呼び出されてファミレスで数学教えてました。うん。あの、俺文学部だから。そして1回生だから。うん。4回生の数学を教えさせるとかナシだよね。分かるか!

1月27日

バイト.20時〜23時

そういえば

来週のバイトのスケジュールがまだ出てなかった。そして店長は明日とアサッテは休み。月曜以降のスケジュールを日曜に出す気なのかな。死んだらいいのに。死ぬか貢いだらいい。理由もなく俺に貢いだらいい。そしてその後にスケジュールを出したらいい。うん…

帰宅しました

バイトは3時間だったからあんまりしんどくなかったよ。今日からまた連勤だと思うとすごいしんどいけど。3月はアホみたいに休んでやる!2月は、まぁ、アレだけど。うん。とりあえず、風呂、飯、寝ない、の3拍子を遂行しようと思います。寝ない。

コーラを飲もうと思って

買いに行こうとしつつ一応冷蔵庫の中を見てみたら、普通にコーラがあって地味に嬉しかったよ。うん。母親が買って来たっぽい。ありがとうお母さん!

帰宅しました

それも3時間近く前に。うん。寝てたよ。それはもう寝てた。このままずっと寝てたいけど、せっかくのオフなんだし何かしたいような気もする。かと言って何かするコトが思い浮かぶワケでもないけど。ダラダラするのが1番な気さえする。すごいダメだ。

結局

1時間くらい遅刻してきたよ。うん。まぁ、いつもよりは早かったからいいかなと。よくないけど。