2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

ま、負けたー。へコー。へコー。明日こそ、明日こそはー。

ていうか

立浪、もう2200本安打超えてるじゃないデスカ。やばいやばい。まだ35歳だから、生涯安打、かなりの記録が期待できそうじゃないデスカ。あわわ。すごいすごい。何なら通算打点も900近いしね。2年もしたら1000打点達成しそう。もうコレ、背番号…

今さっき見た日記で

俺のブラウザだけかも知れないけど、サイドバーが本文に思いっきり被っちゃってる日記さんがあったんだけど、コメント欄で言うべきなのか、言わざるべきなのかですごい迷ってる。うん。あ、や、そうでもない。そんなに気にしてもない。

言うた先から

追いついてる!サスガダ!ぎゃー!ぎゃー!うん。落ち着こう。とりあえず、夕飯食べてきます。とんかつ食べてきます。ベタに。や、そういう意味でなくて。普通に。

寝てたー!

起きたー!3対2、負けてるー!

無性に

ラーメンが食べたい。もう何か、もはやラーメンじゃなくてもいいから食べたい。うん。普通にお腹が空いただけ。や、まぁ、ラーメンが食べたいのはホントなんだけども。

気づかないウチに

足の爪がやたら伸びてて、稀に軽い痛覚すら覚えるようになってきたから、サスガニそろそろ切ろうかとも思うんだけど、今日は体が妙にだるいから、明日にしようかと思ったよ。うん。ちなみに、体はだるいけど、眠くはないよ。妙に。何なんだ。

明日はバイトが休みなんで

プリンタでも買いに行こうかと思ったよ。ていうか、今まで持ってなかった、っていうのが意外だよね。あ、意外じゃないですか。ですよねー。明日買います。ていうか、明日買わなかったら、今週は買えそうにないからね。うん。明日買う。暫定。

明日には優勝かも知れないんだけど

イチローと松中がすごすぎるのと、ストライキやらナンヤラがあったのとで、誰も中日の優勝に目を向けてくれてないんじゃないか、って思うよね。ヘコー。へコー。もう何か、意地でも優勝してもらわないと。三冠王が何だー、64試合25ホーマーが何だー、メ…

まぁ、もうすぐ10月ですよね

10月て。何かのネタか。あ、ごめん、全然そんなコトなかった。普通に10月。10月に入る、ってコトは、もう今年も3/4が終わったワケですよ。野球で言うトコロの、7.75イニングが終わったトコですよ。8回裏、ワンナウトで1ストライク2ボールく…

あわわ

http://d.hatena.ne.jp/misato-girl/20040929 バレた!バレたー!うん。お察しの通りです。サブリミナル!厳密には違うけどサブリミナル!まぁ、まだ聞いてないんだけども。一緒に買った別のCDに付いてたDVD観てる。うん。寝る前には聞く意気込み。

9月30日

2限.リーディングⅡ 3限.フランス語Ⅰb バイト.オフ

あんまり暇なので

髪切っちゃいました。や、別に暇だったからじゃないんだけど。何なら自分で切ったワケでもないし。切ってもらった。ヤッタネ!うん。外で切ってもらいに行くのすごい嫌いだからね。ヨカッタ。

いい感じ

今日は。珍しく現段階で軽く眠いよ。早く寝れそう!すごい!いやすごくない。すごくはない。まぁ、うん、そんなワケで、今日は日が2時には寝ます。ていうか、2時までは起きます。1時半から観たいテレビがあるからね。2時までは起きる。全然早く寝れてな…

あーあー

今日、店頭で見つけて初見で買ったCDの内の、「sheepsleep」ってタイトルに何か見覚えがあったんだけど、家に帰ってパソコンをつけてみて、やっとどこで見たのか分かったよ。ヤッタネ!うん。微妙なサブリミナル効果みたいのにやられてた。全然違うっちゃ違…

なんか

風邪の音が今までに無いくらい酷いんだけど。ていうか、今年台風多すぎね。1ヶ月で何回来てんねん、ってくらい来てる。アホか。痴呆か何かかな。

別にいいんだけども

10月1日から、マクドでまたシェイク100円が始まるんだけど、それに伴って始まる期間限定のシェイクのネーミングがひどい。いくら何でも。

お金を貯める気は無いのかと

今日はね、バイト終わったら早く帰ろうと思ってたんですよ。優勝のために。けど、雨で試合が中止になっちゃったワケど。暇になっちゃったワケで。で、まぁ、暇になったら、大阪に行くじゃないですか。大阪に行ったら、CD買うじゃないですか。うん。アルバム…

いつか

「かの有名な」って言いたいんだけど、周りにそんなに有名な人がいないんで、もう人じゃなくても物とか概念でもいいんじゃないかと思ったよ。うん。そんなワケで、今日はかの有名な水曜日です。

3時だそうで

あまりに眠れないんで、テレビをつけたんだけど、何か、すごい微妙なドラマがやってた。何だコレ。うん。ホントに微妙。ただ、久しぶりに宮崎あおいを観れたから、良かったと思ったよ。うん。まぁ、要するに、すごい暇って話で。

で、まぁ

今日も寝れないと。うん。あの、学校始まってるから、って話で。普通に生活サイクル戻ってくれないと困るから。アホか。うん。いや、アホか。

この前

コメントで「最近更新少ない」って怒られたし、ちょっと自分でもそんな気がしてきたんで、今日はちょっと多めで更新しようと思ったよ。うん。目標2桁。まぁ、そのための努力はしないんだけど。適当に。適当に。

9月29日

1限.オーラルⅡ 3限.心理学 バイト.14時〜19時

いつか

「名前のように眠い」って言いたいんだけど、即座に的確に誰かがツッコんでくれる可能性がゼロに近すぎて言えない。

今日は

焼き肉だそうで。ヤッタネ!家でだけど。すごいお腹空いてたから、ものっそい嬉しい。ヤッタネ!

やばいやばい

中日、ついにマジックだし!もしかしたら明日には優勝が決まっちゃうかもしれないじゃないデスカ。そうでないにしてもアサッテには決まっちゃいそう。あわわ。アレだからね。明日はバイト6時までで、アサッテはバイトオフだからね。どっちにしてもちゃんと…

寝てたとかじゃないんですよ

うん。起きてます。厳密に言うと午後7時くらいから起きてます。うん。あれ?

寝れない

何もする事が無いにも関わらず、まったく寝れない、っていう。何でだ。うん。仕方がないから今からツタヤに返却しにでも行こうかと思ったよ。今日が期限だし。って、もっと早く行けよー。うん。行ってきます。

すごい久しぶりに

明日はバイト無い日なワケですよ。ヤッタネ!しかも学校は1限だけ、っていう。ヤッタネ!明日は買い物でもしようかと思ったよ。うん。お金ないのに。ないのに。ナイノニー。

9月28日

1限.法学 バイト.オフ