2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに最多勝ほぼ確定だよね

2位に4勝差をつけての14勝目。後半戦だけでも7戦6勝、っていう異様な強さを見せ付けてるよね、憲伸。カッコいー。何だったら2位は今日投げた井川と、同じ中日の山本昌だからね。最多勝確実。すごいや!うん。明日は阪神キラーの山本昌が先発だそうで…

まだこんな時間なのに

なんでこんなに眠いんだろー、って思ったんだけど、よく考えたら今日はべらぼうに早起きしたんだったよ。まぁ、よく考えたら、っていうか、日記の時刻みて思い出したんだけど。何なら、別に眠くなるのがおかしい時間でもないし。うん。今日は早く寝れそう。…

I WISHの

新曲のCDの裏ジャケットに、ガンダムの絵が書いてるのは何でなんですかね。新メンバーかな。

びっくりだ

もう11時過ぎてる、ってコトに軽くヘコんだよ。何だろ、9時くらいだと思ってた。誤差、っていうか、もはや時差レベル。

疲れたー

とりあえず、LGCD以外のCDを録音し終えたよ。何でCDを転送する、ってだけの作業でこんなに疲れないといけないんだろう。アホか。ていうかね、レーベルゲートの意味が分からないよね。普通に困るから。ソニーとか意味分からない。そこまでしなくてもいいじゃ…

いつもコレばっかりで

学ぼうよ、って感じなんだけど、明日俺、何時からバイトなんだろう。いや違うんだって。2時とか3時とか4時とか同じような時間からばっかりだから、すごい紛らわしいんだって。スケジュール作ってる人が悪いんだって。店長が悪い。うん。何て言うか、10…

いやもうね

良い。aiko良い。「洗面所」とか良い。「ポニーテール」も良い。神。ていうかもう、神通り越して髪とかそんなん。髪型。普通に髪型。あ、ポニーテールのコトですよ。うん。普通に。

今から

CDを聞いていきますよ。すごい時間かかりそう。とりあえず、1時間くらい「花風」を聞いてようかと思います。うん。とりあえず新譜から。ていうか、聞く段階なって初めて、コレが初聴であるコトに気づいたよ。びっくりだ!

違うんですよ

CDね、22枚買ったんだけど、ウチ10枚強は半額だったんですよ。店じまいセールとかで。だから、22枚って数ほどお金は使ってないワケですよ。うん。問題ない。ていうかもうね、「花風」買った嬉しさで出費とかどうでも良くなってる。あ、ごめん、全然ウ…

はい、というワケでね

友達とボウリングしてて、今帰宅したよ。もうね、お金使い過ぎ、って話で。アホか。明日からはホント節約しますよ。うん。ホントに。でね、さっき帰ってきたんだけど、コメントメールが来たのにコメントが無い、って状況になってる。不思議。フシギー。

福留のホームラン以上に

憲伸のホームランの方がびっくりだよね。2号て!どっちもナゴヤドームて!アホか!

携帯のサイトで

中日阪神戦の情報を見てたんだけど、福留のホームランに鳥肌が立ったよ。わー。この人、オリンピックで完全に何か掴んできたよー。やばいやばい。うん。まぁ、そんなワケで、気づいたら電車の中で寝てたよ。びっくりだ!もう何かダブルでびっくりだ!

もしかしたら

俺はアホなのかもしれない。ていうか、頭がおかしくすらあるのかもしれない。うん。あの、CDを買ったんだけど、俺の算数能力が確かなら、22枚買っちゃってるんですよね。えー。22枚て。どう考えても一般人が1回に買う量じゃない。レンタルですら気が引…

って

出かけようと思ったんだけど、よく考えたら起きたままの格好だった。うん。そんなコトくらい、よく考えなくても分かろうよ。いくらなんでも。何なら今月2回目だしね。学べよ。

そろそろ

出かけますよ。微妙に眠いコトなんかモノともせずに出かけますよ。ていうか、そろそろ出かけないと確実に寝る。夜まで寝る。最悪朝まで寝る。うん。そんなワケで、お出かけしてきます。CD買います、CD。それか、ガム買います。あ、ウソです。普通にCD買って…

あまりに暇すぎて

テレビつけたらなんかキティちゃんの番組みたいなのがやってたんだけど、子供達と歌って踊る、みたいなコーナーで、キティちゃんがジャージ着てた。そんなんでいいのか。

出かけるのはいいんだけど

今日は阪神中日戦が面白くなりそうな感じなんで、ちょっと早く帰ってこようと思ったよ。川上対井川の、今季初対決だそうで。阪神は8連勝中、中日は阪神にナゴヤドーム8連勝中、っていう何かいろいろ見所がありそうな感じ。た、楽しみー。

バイトし過ぎてたせいか

バイトが無い、っていうのがどうも落ち着かないんだけど。えー。何この、禁断症状的なアレは。意味が分からない。や、けどね、最近バイト楽しいんですよ。バイト、っていうか、バイトの人らと喋るのが。いつも同じような人らだからね。だいたい毎回いつも同…

そう言えば

今週はバイト4回しかないんですよね。泣くほど嬉しい。今月は予定の無い休みが今日を含めて3日しかなかったのに、9月は今週ですでに2回あるからね。ヤッタネ!引きこもれる!ってえー。や、今日は出かけますよ。今日は。あとの2日は、まぁ、引きこもる…

せっかく早起きしたんだから

どこかに行こうかと思ったよ。まぁ、どこか、って言ってもどうせ三宮か梅田のどっちかなんだけど。お出かけのバリエーションが異様に少ないよ。何なら三宮に行こうが梅田に行こうがするコトはそんなに変わらないからね。うん。まぁ、お出かけなんてそんなも…

そう言えば

先月に続いて、今月もバイトをしまくってたみたいで。なんか、労働時間が2ヶ月連続で店内トップ5だそうで。先月が4位で今月が5位。先月とか俺より上、全員マネージャーだったからね。今月も4位と僅差の5位だったし。いやいやいや。俺、3回旅行行った…

起きました

って、はやー。はやー。いや昨日ね、あの後また2、3回停電なったんですよ。で、こう、腹立ったから早めにふて寝したんだけど、うん、早めに寝たとは言っても1時だから。5時台に起きる理由がないから。アホか!早いわ!代われ!うん。はやー。

まぁ、うん

また停電したよね。こわぁ。こわぁ。ていうか、目覚まし時計の時刻設定とパソコンの再起動がびっくりするくらいメンドクサイんだけど。何でこんな短時間に2回もせなあかんねん、って話で。アホか。

隣の部屋から

妹の叫び声が聞こえてきたんで、多分ゲームをやってたんだろうな、って思ったよ。バカめ!

うん、えっと

停電したよね。今。えー。や、まぁ、パソコンしかしてなかったからまだいいんだけど。うん。直ったみたいで。びっくりしたー。

どういうコトだろう

今、被登録数を見てみたら前見た時よりも1つ減ってて、「うん。気のせい、気のせい」って自分に言い聞かせながら5分後にもう1回見てみたら2つ増えてた。うん。何だこの現象。

愕然

うん。えっと、体重が、ついに大台を超えたよ。ヤッタネ!うん。何か、死んでもいいかな、って思えてきた感すらあるよね。

習慣って怖いよね

あの、俺の部屋のドアね、すごい閉まりにくいんですよ。何だろ、閉まる直前まではいって、閉まってるようには見えるんだけど、実は閉まってない、っていう。アレだからね、基本的にノブを回さなくても押せば開くからね。で、まぁ、今もお風呂入るために部屋…

8月31日

バイト.オフ

帰宅しました

びしょ濡れです。今からお風呂入ってきます。その後で夕飯です。昼に食べたトウモロコシの芯がまだ部屋に残ってました。そんな人生。