2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏目裏目

23〜25日に東京行くのもいいかも、って言った矢先に、マクド内のパムっていう遊びみたいなヤツが24日に決まった、っていうね。しかもソフトボール。野球関係となったら、参加しないワケにもいかないじゃないデスカ。うん。困った。やっぱり16、17…

日記更新意欲が

急に異様に上がってきたので、夏休みの間は大量更新の方向で行きたいと思います。そんなコトしても誰も喜ばないとは分かっていても。

バイト終わりましたよ

給料は11時までですけど。ヤッタネ!ガンバッタ!うん。そんなに嬉しくもない。帰ります。

休憩終わりですよ

うん。行ってきます。ダラダラと働いてきますよ。こう、奇声とか発しながら。小声で。うん。普通に働いてきます。

16〜18日もいいけど

23〜25日もいいかも知れないと思ったよ。あ、東京行きね。18日前後に名古屋に行くコトになったから、それとずらした方がいい気がして。うん。や、まぁ、どっちでもいいっちゃいいんだけど。うん。そろそろ決めないと。

完全に今気づいた

31日って、よく考えたら月末じゃないですか。えー。全然気づかなかった。どうしよー。まぁ、どうもしないんですけど。普通に。うん。寝て起きたら8月。むしろ起きたままで気がついたら8月。8月は遊びますよ。こう、あははあはは言いながら遊びますよ。…

まぁ、そんなワケで

今日の昼食もマクドですよ。6時に食べる食事を昼食って言っていいのかはともかくマクドです。もっと言うなら明日もどうせマクドです。どうせ。何ならアサッテもマクドである可能性が高いからね。ヤッタネ!うん。さしてやってない。

やっちまった

遅刻した。30分遅刻。アホか。何で3時からのバイトで寝遅刻やねーん、って話ですよ。アホかー。

うん

眠いよ。寝てないからね!寝ます。昼まで寝ます。

7月31日

バイト.15時〜23時

まぁ、そんなワケで

帰ってきたらもう12時、っていうね。へコー。これからずっとこんなんばっかみたい。アホか。アホか。へコー。

今から

あと1時間45分働いてきます。こう、すごい微妙な時間働いてきます。うん。しかも夜だからね。暇じゃないはずがない。ヤッタネ!うん。頑張ってきます。地味に。 ってメールをバイト前に送ったつもりが送れてなかったよ。アホダネ!

バイト休憩中ですよ

今日は何も食べてなかったから、マクドで何か食べようと思って買ったよ。なんか、ちょうど今日からゲームカードみたいのが始まるみたいだし。なんか、カードをめくったら赤青黄緑のどれかが出て、同じ色を2枚集めたら何かナゲットやら何やらがもらえる、っ…

16〜19に東京に行く、って言った矢先に

なんか、友達と19〜20あたりに名古屋に行くコトになったよ。うん。連続ってのはサスガニ疲れるのではないか。って話で。ちょっと早くするか遅くするかした方がいいのかも知れない。うん。えー。

あわわ

久しぶりにメッセ立ち上げたと思ったら、付けっぱなしで寝ちゃってたよ。不覚。しかも、そんな時に限って3人もの人に話しかけてもらっちゃってた、っていう。アホか。アホかー。ホントごめんなさい。うん。そんなワケで、おはようございます。

7月30日

バイト.17時〜23時

上を向いて歩こう

今日の夕飯はすき焼きだったよ。んまかった。ウマー。ウマー。うん。久々にいいモノ食べた。ンマー。

いやいやいや

荒木がヒット打った時の、井端のヒット打つ確率が異様。7割くらいの確率で打ってる。オトトイは2人揃って猛打賞、それも3本とも2人が同じイニングに連続して。今日に至っては2人とも5の4だからね。神か。ていうか今日もいい試合しすぎね。落ち着いて…

えっと

東京行く行く言うといて、全然計画立ててなかったんで、そろそろ決めます。とりあえず日にち。うん。8月16〜19日のどれか。決まり。や、そうでもない。暫定。暫定勝利。うん。どこに行くとか、何をするとかは、最初から決めるつもりゼロだからね。行き…

帰ります、って言ったのにも関わらず

なぜか漫画喫茶にいる、っていう不思議。うん。まぁ、世の中には科学で解明できないコトがいっぱいあるからね。こんなコトもある。

当然のように

バイト前ギリギリまで寝てましたよ。それもいつもよりギリギリだからね。そら日記も更新されないわ!てなもんでね。うん。帰ります。

眠いので

寝ます。コレ以上ないくらいに寝ます。3、4時間くらい。11時には起きないと。ネムー。ネムー。うん。寝ます。

無事に帰宅しましたよ

もうね、声も枯れたし足も疲れたし汗だくだしで、満身創痍ですよ。うん。まぁ、勝ったから全然いいんですけど。柳沢と渡辺に今季1号が出たし、19歳の長峰に勝ちは付くし、立浪は今日も猛打賞だしで、完璧ダネ!山本昌と岩瀬が打たれたのを除けば完璧。う…

7月29日

バイト.13時〜17時

帰ります、帰りますよ

自宅に。徒歩で。いい夜風ダ!うん。もうね、ヤッタネ!おめでとうドラゴンズ!おめでとう俺!うん。帰ります。

勝ったー!!

お!ち!あ!いー!!

わ、わ、

わったなべー!!!むしろ田辺ーー!!!うん。まぁ、普通に渡辺。ヤッタネ!

ええー

延長突入・・・い、岩瀬ぇー・・・。

いやいやいや

8対7て。8対7てー。

あんぎゃー!

渡辺ー!!