2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、まぁ、失念してたよね

バイトのコトとか。アレだよね、「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」っての、24時までだよね。うん。無理。まず間違いなく無理。頑張れば出来るかもしれないけど頑張る気もないから無理。いや、どの日記について書くかとかは考えてたんですよ…

なんか

週6ともなるとバイトじゃ疲れくなってきたよ。ヤッタネ!まぁ、今日は元々3時間だからそこまで疲れないんだけどね。うん。まぁ、疲れてはなくてもお腹は空いたよ。って話で。こればっかりは慣れないよね。うん。慣れとか言う問題じゃないね。お腹空いたー。

中日ファンはビビりですよ

もうね、3回で1‐0で負けてる時点ですごい不安だからね。このまま終わるんじゃないか、って思っちゃってるからね。あわわ。こわぁ。うん。ビビりながら働いてきますよ。

非常に良くない

あの、暑さが、いよいよ夏じみてきた。5月6月の暑さとは、異質の暑さ。何だろ、温度的にはまだそんなに高くないんだろうけど、体力とやる気を奪う類の暑さですよ。死ぬ。シヌー。しかもアレですよ、日が経つにつれここからさらに気温が上がってくワケです…

電車の中で

東海林さだおの本を読んでたらどえりゃあお腹が空いてきたよ。困った。何て言うか、9時にも関わらず昼食レベルで食べたい。それで3時4時頃にもう一食食べたい。うん。お腹空いたー。あ、あとアレですよ、東海林さだおの本は、食べるコトが大好きな人は、…

7連勝中の

中日の得点が54点だそうで。平均7.7点ですよ。あの中日がこんなに取るなんて!もうね、コレだけでもそら勝つわ、って話なんだけど、失点の方は7試合で11点しかないそうで。平均1.6点。うん。そら勝つわ。いやもうね、阪神巨人が波に乗ると手がつ…

起きられました。的な何か

4時半に寝た割にはスムーズな寝起き。ヨカッタ。うん。行ってきます。

いやだから

オオギリがしたいんだって。

なんか

お腹空くと思ったら、夕飯食べてなかったよ。って日記を書こうと思ったんだけど、夕飯食べてました。普通に。そろそろやばいね俺!ヤバイ!うん。やばい。いや普通に。とりあえず、何か食べます。オナカスキー。

気づいたら

テレビが通販になってたよ。深夜ダ!うん。寝ようよ俺。

観れたはいいけど

うん。そんなに面白くはないよね。今回。まぁ、そんな日もある。

久々に

ぷっすまが最初から観れたよ。なんか、適当にチャンネル付けてたら、始まった。うん。ラッキーダ!観ます。観ますよ。こう、話半分で観ます。えー。

耐え切った

今日はアレですよ。月末ですよ。夢の食費追加日ですよ。ヤッタネ!すごい久々に財布が潤う。うん。だからって普通に使うワケじゃないんだけど。うん。節約します。節約しますよ。

麻雀のね

全自動卓ってあるじゃないデスカ。こう、牌を混ぜるのと、牌を積むのと、サイコロ振るのを自動でやってくれるヤツ。アレね、「全」自動卓って言うからには「一部」自動卓とかそんなんがあるワケじゃないですか。一部自動卓は、何をしてくれるのか、って話で…

1限.オーラルⅠ 2限.世界市民 3限.心理学 バイト.19時〜22時

そういえば

はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選、明日までですよ。明日まで。今のトコロ11集まってるそうで。うん。俺が思ってたより多い。正直、5とかで終わると思ってたからね。どうせだったら、みんな最終日に集中して参加したらいいと思います。こう、…

ぎゃー!ぎゃー!

岩瀬が!岩瀬が!オールスターに出ないなんて!6月13試合無失点とかなのに!ひどいや姉さん!あ、姉さんはひどくないかもしれない。うん。ひどくないや姉さん!まぁ、5月までが悪かったからね。仕方無い。へコー。今年は立浪、福留、山本昌、川上憲伸は…

パリーグのパは

パンダのパだよね?えっ、違うの?ぱ、パンツのパ?パンパース?

10点も取ったのに

9時に終わる、っていうね。えらい早い。うん。7連勝ですよ。ヤッタネ!ていうか、強スギー。そろそろホントに怖いから、って話で。打って勝ってる、ってのが怖い。あわわ。ホントに怖いー。

うん、えっと

中日、すでに勝ちそうな雰囲気なんだけど。初回4得点。えー。こわぁ。こわぁ。

ちなみに

「ゆうんこ」で4件来てます。何だコレ。汚物ブームか何かですかね。

久々に検索いツッコんでみようかと思ったよ

「百舌 渋谷」 うん、どっちも違う日記だよね。 「堂本剛 バク転」 出来るんじゃないですかね。 「ネムー ダイエー」 アレだよね、俺どっちも違う意味で使ってるよね。うん。売ってるんじゃないですかね。 「依存度 ランキング」 はてな依存度とコーラ依存度…

バイト中に

どうもお腹が空くな、ってずっと思ってたんだけど、よく考えたら昼食食べてなかったよ。そら空くわ!アホか。うん。帰ります。帰りますよ。可及的速やかに帰ります。

ていうか

いつの間にか6月が終わりかけてる。はや。はやー。もう1年の半分ですよ。バイト先の女の子に言わせれば「もう夏やで!?夏休みやで!?何かこう、人生の終わりを思わせるような早さやんなぁ。」ですよ。まぁ、かなりハイレベルに意味不明ですけど。ちなみ…

起きました

今日は珍しく昼からバイトですよ。野球がテレビで観れる日です。ヤッタネ!まぁ、中日対広島だから、家族を真っ向から敵に回した状態で観戦しなきゃいけないんだけど。うん。かなりシビア。

そう言えば

2時までにツタヤに返却に行かないといけないのを忘れてたよ。うん。マダムのバイブル的な何かを返しに行かないと。M・Bを返しに行かないと。もうね、すごい気が重いよ。何だろ、延滞してるよー、的なのはこの際いいんですよ。けどね、次また続きを借りて…

困る

あの、ベッドの脇に、目覚まし時計を置いてるんだけど、それが常に3分くらい進んでるんですよ。その時計を見て12時3分、って表示されてたら、実際は12時ちょうど、って感じに。もうね、3ヶ月くらいそんな感じだったから、その時計を見れば俺の中で自…

芸能界に於ける

爆笑問題のポジションが、微妙を通り越して、異様。何て言うか、言葉に出来ないポジションにいる。他の芸人とは明らかに違うポジションなんだけど、どういうポジションかは説明できない、みたいな。そもそも、他の芸人より上なのか下なのかも分からない。何…

何でか分かんないけど

眠いよ。ものっそい眠い。どえりゃあ眠いでかんわ。ネムーですよ。ネムー。もうね、俺、家の中にいるとすぐ眠くなるようになってる。家の中か、電車の中にいると眠くなる、まぁ、眠いからといって家ではあんまり寝ないんだけど。どちらかと言うと電車の方が…

6月29日

1限.東洋史 バイト.13時〜17時