2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オトトイあたりから

ドラクエ再開したんだけど、もうね、すごい楽しい。40分でカジノのコインを300万枚も稼いだら、そら楽しいわ、って話なんだけど。うん。楽しー。

何て言うか

夏のコーラの美味しさは尋常じゃないよね。暑さも汗も許せる気にすらなる。うん。まぁ、許せないけどね。暑いとか。汗とか。意味わかんない。コーラ、美味しいよね。うん。

傘を忘れました

どこかに。多分学校。うん。どしゃ降りの中を何食わぬ顔で自転車こいで帰ってきたよ。まぁ、心の中ではずっと「何やっちゅうねん」を連呼してたんだけど。うん。びっくりするくらい濡れたよ。少なくとも、暑くはないよね。ヤッタネ!うん。やってない。

テスト

終わりました。何とかならなかったよ!ヤッタネ!うん。やってない。

今から

テストです。何とかなる。何とかなる。

20分後には

中間テストです。勉強する気はゼロです。テストの存在を知ってから今まで全く勉強していません。授業は半分くらいしか出てません。けど、何とかなると思ってます。そんな自分が大好きです。

あ、アレですよ

夏になったら俺はこんなんばっか言ってますよ。1日1回は暑い暑い言いますよ。何だったら、「暑い」ってカテゴリー作ったらいいのに。ってくらい暑い暑い言いますよ。こいつの体、主成分「暑い」ちゃうか。ってくらい暑い暑い言いますよ。うん。暑いよね。

夏とか

なんであるんですかね?だって、夏って、暑くないですか?俺の気のせいかもしれないけど。あと、気温が高い。もうね、ホント無理。何より汗かくコトが許せない。考えられない。汗て。サンズイに干て。いや、まぁ漢字は別にいいんだけど。せいぜい、矛盾して…

暑い、って言うか

暑い。何やっちゅうねん。あり得ないくらい暑いから、って話で。もうね、死んだらいい。みんな死んだらいい。寄り切りで死んだらいい。小外刈りで死んだらいい。次から次へと小外刈りで死んだらいい。トーナメント形式で半分づつ死んでいったらいい。最後の…

ていうか

今日ってアレじゃないですか。いわゆる、げっ歯類だかなんだかですよ。ちょっと違う気もする。げ、げ、幻覚?月末?まぁ、分からないからマケイクサでいいや。マケイクサですよ。明日から6月ですよ。食費のリセットですよ。財布にまとまったお金を入れる日…

びっくりするくらい

唐突に思い出したんだけど、あの、1限のリーディング、今日、中間テストなんですよね。完全に記憶から飛んでたよ。うん。そして記憶が飛んでたというからには完璧なまでにゼロ勉だよ。何なら、気づいた今でも勉強しようとする動きは見られないよ。うん。単…

うん、何て言うか

目が覚めて最初にしたコトが、音楽をかける、てのもアレだけど、その次にしたコトが、PS2の電源を入れる、だったのがサスガニ大学生としてどうかと思ったよ。何でこんな時間にゲームしてるんだ、って話ですよ。アホか。うん。あ、ちなみに、3番目にしたコト…

レイディオの話をまとめておこうと思ったよ

うん。昨日のね。先に言っとくと、確実に反省文みたいのになるからね、コレ。うん。アレだよね、とりあえず言えるのは、日にちを決めるのが遅すぎた、ってコトだよね。うん。知らない内に終わってたー、ってメールが何人かから来た、っていうね。うん。アホ…

いやもうね

遅寝早起き習慣つきすぎ、っていうね。かなり寝不足な状態から12時に寝て、4時半に目が覚める、っていうね。神か。何らかの神か。いやもうね、何て言うか、神か。

5月31日

1限.リーディングⅠ 2限.オーラルⅠ 3限.フランス語Ⅰa バイト.オフ

眠いんだけど

寝る気が起きないよ。うん。そんな日もある。週3である。多い。

うん

http://d.hatena.ne.jp/yuga/20040531#1086014353 えっ、そんなんあんの?えっ、何でコカコーラの会社は俺に報告しないの?あえて?

あのですね

「今日は小見出しが少ないのは、レイディオの影響ですよ。」って言おうとしたんだけど、数えたらコレが17個目の小見出しだったよ。うん。少なくない。

えっ、ていうか

もう6月なの?あっ、昨日がマケイクサだったから、6月なったばっかですか。うん。早いね。年明けからもうすぐ半分ですよ。アホか、ってくらい早いよね。うん。6月ですよ。

うん、まぁ

寝てなかったりしますよ。うん。ずっとゲームしてました。ひたすら。すごい眠いのにも関わらずひたすらゲームしてました。ネムー。ネムー。うん。今日は寝ます。寝ますよ。何ひとつまともな日記を書くコトなく寝ます。うん。上のヤツについてのコトとかは明…

びっくりするくらい

ギリギリに起きて、ものっそい自転車走らせて、これからバイトです。うん。死ぬから。

眠れない夜を抱いて

うん、まぁ、朝ですけど。普通に。完全に朝。もうね、びっくりするくらい眠れないね。体調的には眠いんだけど、何故か眠れない、っていう。うん。そろそろ寝たらまずい時間になりつつあるよね。バイト的に。3時間で起きれたら奇跡。みたいなアレだからね。…

うん

起きちゃってる、っていうね。アホか。死んだらいい。何て言うか、今になってPS2を起動させた段階で死んだらいい。寝る気ゼロか。寝る気ゼロか。もうね、何してんだろうね。ホント。逆に面白いよね。うん。面白くない。寝ようよ、俺。

ここからは普通の日記ですよ。的なね

うん。疲れました。疲れましたよ。死ぬかと思った。何て言うか、息切れてるし。アホか。って話で。うん。寝ます。寝ますよ。明るくなる前に寝ます。日光とか浴びると灰になるからね。もしか、肺がんになる。うん。ならない。寝ます。寝ますよ。日記のレイア…

5月30日

バイト.13時〜18時

ラジオ。的な何か OP THEMA L'arc-en-Ciel 「snow drop」 1st aiko「be master of life」 2nd EXILE「Carry On」 ED THEMA FIELD OF VIEW「突然」 サンクスリファ! id:phantom_stone id:chepooka id:dkeq id:misato-girl id:sarurusa id:aikoh id:so5…

わー

気づかない内にもう1時間半前っていう。あわわ。あわわ。あ、けど、微妙にメールが来たのが嬉しかったよ。正直0通だと思ってたからね。うん。あ、まだ意見してやろう、って方がいたらメールかコメントあたりでしてくれたらいいと思います。こう、俺のため…

中日3‐2阪神

勝ったー。もうね、今季の岡本と落合英のピッチングは素晴らしすぎ。この2人がいなかったらAクラスも怪しい。岩瀬が不調でもここまで勝てる中日。そら期待するわ、って話で。うん。ヤッタネ!

夕食と言うか、昼食と言うか

「エビとしめじの中華風あんかけオムライス」とやらです。ウマー。ウマー。名前の割にエビは上に乗ってる2つだけなのを差し置いてウマー。レバニラ炒めの中で量的にも栄養的にも1番多いのはもやし、ってコトわ知った時のような、失望感に似た何かを感じな…

バイト終わりました

うん。ヤッタネ!疲れたー。いやもうね、すごいしんどかった。コレ、バイト前に散髪してなかったら頭の重みで疲れが増して死んでたんじゃないかな。うん。散髪しててヨカッタ!露骨に切られ過ぎた感があるのは差し置いてヨカッタ!