2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたー

メッセのアドレス、消すって言ってたのに忘れてたね。うん。もうちょっとしたら消します。うん。寝る前にでも。2時とかそんなん。アレだからね。今はメンドくさいからね。うん。今日、登録してくれた人がちょっといたんで、満足。満足ですよー。うん。

松本人志

「早口言葉は、言いやすいように自分流に改良していかないと。」

食べ過ぎた

露骨に。うん。鍋。げふー、ってなってる。しかも、周期的にも明らかに食べすぎ。うん。アホか。韓国人になる!韓国人になる!目とか細くなってるし!うん。まぁ、韓国人になるのに、そこまで否定的でもないけど。や、サスガニ嘘。キムチと焼肉には惹かれる…

いや、アレですよ

ちゃんと起きたんですよ。こう、6時にはムリだったけど、6時20分くらいに。それから、友達と2人で野球やってただけで、起きてたんだって。うん。いや、そんな言いワケはいらないんだけど。うん。ていうか、すごいダルいの。ちょっと野球やっただけで、…

いい感じに

眠くなってきたんで、とりあえず寝ようと思います。小3時間ほど。これ以上時間を無駄にしないためにも、3時間きっちりで起きます。うん。損したしね!損したしね!損したしね!寝ます。寝ますよ。あ、話変わるけど、寝て起きたら日記にコメントついてたり…

はい、というワケでね

帰宅したワケなんだけど。何だ、この、理不尽な疲労感。すごい損した気分。ていうか、露骨に損してる。間違いなく。死ね!死ぃね!ウチの大学を、4月30日に創立したヤツとか、死んだええねん。って、し、死んでるー。

何だろ

急に暇になったっていうね。うん。夢の12連休の実現。まぁ、その内の3日くらいは、明らかに学校はあったんだけど。うん。とりあえず、出来るだけお金を使わないように、ヒキコモってようと思います。うん。コモリッキー。ていうか、眠くないのが問題。ア…

何かの意志としか

思えないくらいの授業との縁遠さ。俺、神かもしれない。ていうか、もしかしたらアホなのかもしれない。あの、今日、大学の創立記念日でした。知るか!授業しろ!アホか!もうね、俺のせい?俺が悪いの?意味が分からない。ていうか、意味が分からない。てい…

何だ、ってんだ

ノートと教科書忘れた。なんかもう、アレか、何者かの意志か。俺を大学に行かせんとする意志か。それともアレか、俺の不注意か。うん。アホか。負けない。負けないよ。

快調な滑り出し

あ、学校の話ね。正確に言うと登校の。一週間ぶりの登校。中6日。今季未勝利だからね、頑張らないと。まぁ、大学に勝ちとか負けとかいう概念は無いんだけど。勉強するトコだからね。そんなのあるはずがないじゃないですか。普通に考えて。勝ちとか負けとか…

ホントに死ぬよね

あの、5時間前に買ってきた1.5リットルのコーラが、なくなったんだけど。すごいあり得ない気がするんだけど。あり得る?あり得るよね?こう、「俺の方が全然飲んでるぜー!」って人、普通にいるよね?あれでしょ、アメリカ人とか、7割くらいは俺よりコ…

今日こそは

大学に行こうかという意気込み。こう、うんこー、って行きます。行きますよ。サスガニ偽12連休。的なアレはどうかと思うしね。うん。行く行く。きっと。多分。おそらく。もしかしたら。逆に。逆に。それとか、もう、逆に行かないとかね。

友達15人出来るかな計画

諦めてきた。今、11人なんだけど、こう、うん。もうそろそろ限界感じてきた。俺の実力こんなもん。うん。とりあえず、最後にアドレス乗っけてみて、この計画終了ってコトで。うん。夜には消します。消しますよ。あわわ。

4月30日

2限.東洋史 3限.基礎演習 バイト.オフ

すごいすごい

id:dkeqさんトコで知った情報なんだけど、今、5月なんだって!5月!えー。いつの間に。アレだね、すごい耳寄りな情報。うん。あわわ。

色々いじってたら

なんか今日のカウンター全く動かなくなったんだけど。最悪だー。アホか。死ね。死ぃね。もうね、4月30日にウチの大学創立したおっさんとか、死んだいいのに。もうね、意味分かんない。意味分かんない。ていうか、意味分かんない。

だいたい分かったよ

こう、トータルの方と比較したんだけど、今日の方のカウンター、だいたい3〜4アクセスに1回くらいしか回ってないみたい。うん。3倍すればいい計算。次に日付変わった時には直ってるとか無いかな。まぁ、トータルの方が回ってくれてるから、いいっちゃい…

とりあえず

今日は諦めて、ガキ使のビデオでも観ます。そればっかりだー。うん。アホか。何だろ、スタイルシート直すのに必死で、頭を使い切った感じで。うん。こんな時、師匠がいれば、って思うね。うん。ヘコー。

なんかね

微妙にカウンター動くんだけど、明らかにトータルのとかみあってないの。ん。タスケテー。何ならボスケテくれてもいいし。うん。アホか。ヘコー。ヘコー。

アレー?

今日の方のカウンターが動かないんだけど。もうイヤー。死にたい。はてなやめようか、ってくらいのアレ。ヘコー。

あり得ないあり得ない

なんか、普通にスタイルシートが真っ白になってたんだけど。とりあえず応急処置で直したんだけど、もうね、はてなやめようかと思ったくらいだからね。まぁ、とりあえず形になったから、やめませんけど。うん。あり得なー。

自分の日記の

パブリック・プライベート両方の被登録数の合計の調べ方ってのがあるじゃないですか。アンテナに「http://d.hatena.jp/自分のid/00000000」を入れようとすると分かる、ってヤツね。けど、この調べ方でやってもちゃんと被登録数が出てこない場合があるワケで…

うん

何て言うか、カラオケでaiko歌ってコンスタントに80点以上出るようになっちゃったのは、男としてはどうかと思う。うん。あ、アレね、歌っちゃってる時点で気持ち悪い、ってのはスルーね。うん。

うん、何ていうか

カラオケしてるんだけど。アレー?なんか、友達が、「始まる時間も分からないし、今日はいっか」って。えっ、じゃあ、何で呼んだの?って話で。うん。しかもカラオケて。アホか。いや、うん、俺はいいんだけどね。体験入学以前に大学生だし。うん。アホか。

あれだ

昨日アホみたいに書いたから、今日書くコトあんま無いよ。早速コメントつけてもらえて良かったー。最低限の長さは保てそうだー。とか思ってるからね。うん。他力本願の鑑。

昨日の日記のコメントに本文で返事するよ

うん。なんか、携帯で昨日の日記が表示されなくて、コメントに返事出来ない、っていうね。うん。アホか。今日の日記なら余裕で表示されるんだけどね。うん。 kekorinさん>あ、おはようございます。って、アレー?俺の中での目測では、70弱くらいだったノ…

違うんだって

あの、昨日寝る前に10時待ち合わせって言ってたから、れがものっそい寝坊したみたいに思われそうなんだけど、違うんだって。相手さんが遅刻したんだって。それも2時間。うん。バスが止まってたとかそんなんで。うん。9時にそれを伝えるメールが来て、ち…

4月29日

13時〜.体験入学

夜明けが友達

うん。友達。もうアレだからね、他のどの友達よりも逢ってるからね。ほぼ毎日。うん。死ね。死ぃね。あ、俺がね。その内死ぬよ。リアルに。うん。

分かったー!

さっきメッセに登録してくれた人ね。誰だか分かりましたよ。うん。ヨカッタ!その人のダイアリーを知らなかったからね。うん。アンテナに登録しときました。あわわ。