2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日とか日曜日の夜に

面白そうなテレビ番組をまとめてやるのはあかんて。それはあかん、それはあかんでぇ。ダメ人間は夜中暇を持て余してるので、それをもっと考えてくれないと。ねぇ。

小学校の

卒業文集、何となく見てみたんですけど、俺の将来の夢、「ペンギンになる」って書いてました。えー。ならないならない。なろうとする理由が見つからない。いや、そんな意味分からない微妙な事言う小学生じゃなかったはずなんです。あまりに微妙すぎる。小学…

アンテナの登録数が

限界200になったそうで。で、こう、すごい焦ってる人いっぱいいるみたいなんだけど、俺は全然200とかいってないから、全然関係ないんですよ。100すらもいってない。だから全然そのままのノリでいきます。ポイント買うお金ないしね。まだ誰もくれて…

寝てました

今まで、ぐっすり。いや、今から勉強しますよ。ホント。目が冴えてきたら勉強します。数学。とにかく数学。数学、数学、アポロ、数学、って感じで頑張ります。

えっ

歯の痛覚って、意味あるの?無いよね?君達に痛覚は必要ないから。痛くなるとかあり得ないから。いや、今痛いとかじゃないんですけど。何となく。

ZARDやばいね

「時間(とき)の翼」、あまりに名曲。前のアルバムでワンコーラスのが入ってて、今回フルバージョンが入ってたんだけど、あまりにいい。悶死するくらいいい。いいい。死ぬ。翼をもがれて死ね。あ、待って待って、よく考えたら翼生えてなかった。誰が死ぬか!…

あの

横断歩道の、白くないトコ踏んだら死ぬじゃないですか、で、考えたんだけど、横断歩道を全部白くしたらいいと思うんですよ。こう、真っ白な地面にする。完璧だ。こうしない理由が無い。これのデメリットって、どこにあるんだろう。やっぱ縞々の方が見やすい…

数学ですよ数学

ホントに数学がピンチですよ。図形関係ホント苦手。死ぬ。死ぬ。マセマティック死する。X線で死ぬ。Yシャツばりに死ぬ。数学は、基本的には得意だから公式さえ把握すれば何とかなるんだけど、公式があまりに多い。下手したらふかわりょうの総ネタ数より多…

そういう事じゃないから

違う違う、駐輪禁止って、その看板の幅の話じゃないから。一帯の話だから。

ついに

明日ですよ。試験。ある意味試験。こう、まぁ、逆に言うと試験じゃないんだけど。試験ですよ。入試ですよ。しかもちょっと本命ちっくの入試ですよ。いや、まぁ、同じトコ後日もっかい受けるから最悪ここは足りなくてもいいとか思っちゃってるんだけど。あわ…

まぁ

目標時間には起きれなかった訳なんですが。いやね、すごい眠い。で、こう、スクラッチとか紙やすりなどの強豪を退けて、こすられ王に輝いた眠い目をこすりながら、パソコンをつけたら、なんか、カウンタがすごい回ってて一気に目が覚めた。えー。あり得ない…

テレビの

「浜ちゃんと!」って名前か知らないけどそんな番組がやってるんだけど、それで浜田がロンドンブーツの淳が話してる時、右上に、「浜ちゃんと!田村淳」って書いてたんですよ。けどね、「浜」って言う字がでかくて、その横に「ちゃんと!」と「田村淳」が2…

寝れない寝れない

もう完全に朝寝るのが定着してるみたいで。旧人類とはやっぱり生活スタイルに差があるみたいで。まぁ、もちろんこっちがダメな方なんですけど。明日は早いのに。また前の試験の時みたいに眠受験になる。裸族だとか何だとか叫ばなきゃいけないのに眠くて叫べ…

眠い眠い

ギリギリ。ぎりぎり。なんか面白そうなテレビが無いと寝てしまう勢い。こう、う、う、うんこー、とか言ってる番組とかが無いと寝る。うんこで起きる。うんこが動力源。いや、うそ。全然そんな事無い。今まで騙しててごめん。頑張って起きときますよ。けど、…

テレビ観て思ったんだけど

桂小枝は、プライベートで1人でいる時、自分のキャラをどう思ってるんだろう。プライベートって言うか、テンション低い時。テンション低い時でもこのままのキャラでテンション低かったら。なんか、こう、すごいイヤやね。「しゅーん…」とか。乙女かお前は。…

古典の心配が無くなったら

次は数学が心配になってきた。アワワ。そもそも数学って何さ。みんなそうなに数が好きなの?学びたいくらいに?抱きしめたいくらいに?あ、抱きしめたいくらいにですか。じゃあ抱きしめたらいいじゃない。何で学ぶの?愛は相手を知る事から始まるからですか…

今日は

あの、何て言うか、観たいテレビがある。あいや待たれい、神様ですよ。そしてその前のオンバトですよ。観るよ。うん、眠いけどきっと起きとく。起きてる事を日記で示すよ。うん、きっと。

マジで?

管理職って残業手当もらえないの?さらには休出手当てももらえないの?マジで?いや、どうでもいいんだけど。とりあえず今は関係ないし。

ZARDですよ

買いましたよ、ZARD。今から聞きます。穴が開くほど聞きます。現に今まで買ったZARDのCDは全部中心に穴が開いてるしね。問題は他のアーティストの歌と違ってZARDを聞きながらだと別の事を考えられない事くらい。でもいいや。そんな事してる場合じゃないのは…

きたよ

キタ。キタね。突然理解しましたよ、古典。突然いっきに助動詞覚えれた。なんだ簡単じゃん、てなノリで。高1高2の時の記憶がよみがえってきた。鶏のように。間違えた、鶏は全然よみがえりの象徴じゃなかった。いや、古典キましたよ。いける、いけるね受験…

決心

買いに行きます。ZARD。一大決心。お金なくなるけどいい。今を生きる。

古典

難しい難しい。難しうんこー。いやね、現国は得意なんだけど古典はホント難しい。と言うか、活用ってのが苦手。死ぬ。死ぬ。体調が悪くて死ぬ。活用が苦手な事とは関係なく。実はオトトイから結構限界。死ぬ。死ぬ。死なないけど。

食べました

うまー。うまー?びみょー。茶碗蒸しが1番美味しかった、ってレベル。そして茶碗蒸しもうどんいらなかった。びみょー。

天津飯は諦めて

スーパーで買ってきた訳なんですけど。もうなんか、作るのもメンドくさくなったんで、レンジだけで出来るもの買ってきました。おでんとキムチ鍋とうどん入り茶碗蒸し。とキムチ。すごい微妙な食べ合わせ。いただきまー。

漫画なんだけど

ももせたまみ。この人の漫画は全部好き。なんかすごい癒される。モノによってはちょっとえっちいのもあるんだけど、そんなのモノともしないくらい癒される。そして笑える。たぶん1番好きな漫画家です。ただ、かなりの確率で10代の男子高校生がイチオシす…

奇声

スズキ!スズキ!SU!ZU!KI!!

こう、意味も無く

数年ぶりにアンパンマンを見てみたわけですが、あの、これ、びっくりするくらい意味の分からないアニメなのね。とりあえずバイキンマンの変装は基本的にバレない設定みたいで。なんかバイキンマンがチーズフォンデュさんとか言う人のチーズフォンデュを食べ…

食べたい

天津飯を食べたい。こう、漠然と食べたい。近くのファミレスにあるんだけど、1人でファミレスはさすがに。どうしよう。や、まぁ、普通に諦めますけど。そこまで拘ってないし。

あの

なんか、新庄が日本に帰ってくるらしいじゃないですか。あの人は話題になる事を狙ってやってる気がする。多分今回とか佐々木を軽く恨んでるよ。だって、佐々木が日本に帰ってくる方が大きなニュースだもん。いくら新庄でもさすがに佐々木には。

寝ますよ、さすがに

明日は10時に起きます。もしくは11時に起きます。まぁ、11−1=10なんで、実質一緒なんですけど。あ、そうはならないか。そうはならないね。10時くらいに起きます。ここに書いたら起きれる気がするので。寝ます。寝ますよ。日付変わる前に眠い。ネ…